大成功!!朝5時~捏ね捏ねパンでピタパンサンド弁当完成です♡(〃^ー^〃) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

昨日はね


スーパー定時ダッシューーーーーして




スッカ~ン

ポッカ~ン


打ちっぱなしに行ってきましたよミニハートぷぷッ(笑)





定時ダッシューーーーして・・・


打ちっぱなし200打


所要時間約40分かな・・・






受付の方にも

もうお帰りですか・・・なんてびっくりされちゃいましたけどね






そんなわずかな時間でも


帰ってもまだ次女が帰宅していないなら・・・


残業したと思って打って帰る・・・・







これも有効的な時間の使い方




次女に昨日も言われちゃいました



ドMだよね・・・




そこまでしてて大丈夫・・・って思うよ



・・・ってぷぷッ(笑)






今はムリが利く時



出来る時にとにかくがむしゃらにする


出し惜しみしてると逆に勿体ない気がするから






とことん豚と~ん^m^


ぶーぶー

ぶーぶー

ぶーぶー


やってみよっかなぁ~って動いてますガッツ






そんな今日のお弁当ミニハート


自分でもテンションアップ~しちゃうお弁当の完成ですぷぷぷぷ


ピタパンサンド弁当ですようへ



これがね


なんでテンションあがるか~って言うとね・・・


早く帰れた昨日は次女が大好きな唐揚げイエイ





・・・となると今日のお弁当はトルティーヤって思ってたんだけど



ここ最近


唐揚げ = トルティーヤ


・・・って気がして


急遽MENU変更ウフフ笑





本当に朝起きて急に変更したのに


こうして間に合ったから


嬉しくって


テンション上がってるんですよねぇ~照







いつもみなさんから戴くご質問で多いのが


朝のTimeスケジュールにひひ






今朝のピタパンサンドのTimeスケジュールはね・・・


朝5時に思いつき


そこから捏ね捏ね




その間ウォーキング30分して



帰宅後の6時20分くらいからベンチタイム




6時30分過ぎから焼いて


今に至るーーーーーですぷぷッ(笑)







焼いてる間やベンチタイムの間に



卵焼きは海苔を巻いて巻いて



ハムにきゅうりを巻いて巻いて~



リンゴをうさちゃんにして塩水に浸けて浸けて~で

作っておいて・・・




後はこうして昨日のおかずをサンドすれば完成ですきゃwwwwwww







このピタパンってね


本当に不思議ミニハート



こうして生地を伸ばして焼くと



あらあらあらあら~不思議


怒りんぼ誰かさんのほっぺにそっくり~~ぷぷ




pppぷぷウフフ笑

ぷく~って膨らむですよねにひひ


 

誰かさんのほっぺじゃなくって


お母さんのお腹でしょーーーーーーですって・・・ぶー ぶー ぶー



ホント失礼しちゃう~でしょぷん




唐揚げにはチーズもサンドして


エビフライはマヨネーズ&ケチャップをポケットにた~っぷりですミニハート




こうして急な思いつきが大成功したら


それだけで


今日もイイことありそうな予感~~したりして~単純・・・でしょ照









そんな今日は大事な大事な会議で出張ですびっくり


今夜は最終便で帰宅になりそうかな・・・ ・・・






・・・ってことで


今日もしっかり口角上げてうれしいー!


笑顔で乗り切りま~すミニハート