お疲れちゃ~んのぼっちカフェ♡秋の香りの無花果のコンポートです(〃^ー^〃) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

頭パッツンパッツ~ンに詰め込んで・・・



疲れ後のホ~ッとホット珈琲が美味しい季節照


 

大好きな無花果のコンポートミニハート





こ~んなぼっちカフェはいかがですか・・・ミニハート照



バターたっぷりスイーツもスキだけど・・・


和~~スイーツも大好きミニハート


特にお抹茶と和菓子って本当に最高の相性照







最近のセミナーで驚くのはね・・・


ノート取らなくていいから


必要ならスマホで写メしてください・・・なんですよねびっくり びっくり びっくり



本当に色んなことが変わってきてることに驚くことばかり・・・


いつまでも今の場所に拘ってると


本当に頭ガチガチ~のお局になっちゃうぅぅぅ~って思いましたいじける 顔文字





参加してる年齢層も

若~~~~~~~い・・・がーん がーん がーん





本気でそろそろ・・・


次のことを考えないと・・・って考えさせられちゃいました





少しでも若く見えた~いなんて願望・・・


ピンクなんて着ちゃって


気分は25歳~で張り切ってみたけど・・・


逆に痛~いお局になってました・・・がーん


秋モードコーデにすべきだった・・・ ・・・いじける 顔文字








お昼は近くのカフェで後輩ちゃんと一緒に・・・ ・・・ミニハート


寂しい~お局に

声をかけてくれる優しい~後輩ちゃんに感謝照










そして終わってからは


次女と待ち合わせして


塾に行く前の次女に付き合ってスタバDETea Timeミニハート








さぁ~次女が帰ってくるまでに


おうちごと片付けてしまいたいと思いま~すキャッキャッ