お初のメロンスムージ&時短・簡単絶品バナナマフィン♡(*^^*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・


『 朝の果物は金 』 ミニハート





午前中の果物は金







午後の果物は銀







夕方の果物は銅







夜の果物は鉛







果物に含まれてる果糖ってね





朝空っぽになってるお腹に入って






短時間でエネルギー源になってくれるんですって






朝の果物は脳にも良い刺激を与えてくれて






即効性のエネルギー源を朝の鈍くなってる頭に送ってくれて






気持ちを元気にしてくれるんですよね





そんな今朝はしっかり果物~づくしの朝食ですミニハートぷぷッ(笑)

 

久ぶり~に焼きましたミニハート


さくらちゃん絶品バナナマフィンきゃwwwwwww









と~っても素敵な さくらちゃん  のレシピウフフ笑




こちらの本に載っています・・・照

     これ
 



ブログのレシピはこちらですよ → 




混ぜて焼くだけ~で簡単に出来て



と~っても美味しくって最高ミニハート






今朝の様に時間がない朝でも




美味しい時間が持てて




ストレスフリーの朝にしてくれるんですよね・・・ぷぷ



今朝はね・・・


バナナの果物に加えて






うふふミニハートウフフ笑


こ~んな大きなメロンが北海道便~で届いたので・・・


最高の金~~~の朝になりましたよにひひ


 

メロンと一緒に


こ~んなに沢山の北海道スイーツも送ってきましたミニハートキャッキャッ






本日コンペガッツ


朝からこんな贅沢な気愛注入しちゃいましたガッツ ガッツ ガッツ



メロンスムージー



これで

女子力アップあさと絵文字:アップ


即効性のエネルギーたっぷり注入で


朝から走って叩いて顔晴っちゃいますからねぇ~バイバイ