モニター当選企画第四弾♪パンケーキDEトルティ~ヤ風弁当♡( ̄∇ ̄*)ゞ | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

昨日はまさかの月曜日から



急なピンチヒッターーーーーーーーーーーーーで接待に参加いじける 顔文字 いじける 顔文字




イエスゥ~~マンぷぷ



出来る時に出来ることならお任せくださ~いでお引き受けしたものの・・・




流石に何だか今朝は身体も頭も重く・・・ダルダル・・・がーん






横綱だった貴花田やイチロー選手がね



毎朝同じ行動をする・・・って何かに書いてあったんですが



これって毎朝同じ行動をすることで



その日のコンディションを感じとることが出来るからなんですよね・・・








私も毎朝ウォーキングをしながら



最初の1㎞は最近ではランニングにしてるんですが



今日は流石に身体が重く・・・



足もうまく運ぶことが出来なくて



いつもの半分で断念・・・



ウォーキングに変更しちゃいましたがーん







本当にね・・・


いつも同じことを繰り返していると


金曜日になると走る時間がいつもより遅かったり


1週間の疲れ溜まってるのかな・・・なんて感じることも度々・・・







今朝は火曜日なのに既にお疲れモードでお弁当MENUもノープランあせる



実はね・・・




どうしましょう~って考えながらウォーキングしてたんだけど・・・







うふふミニハートぷぷッ(笑)


さっすが~My Motherイエイ




ウォーキングから帰ってくる私を待ち伏せする実母の影・・・びっくり びっくり



昨夜タクシーで遅くに帰宅する私にどうやら気付いていたらしく・・・



遅くまで大変ねぇ~って有難~い実母からの唐揚げの差入れきゃwwwwwww







キャハッキャッキャッ





唐揚げ~~~と言えばピタパン・・・ ・・・トルティーヤ・・・ ・・・



そんな発酵なんてさせてる時間ないしーーーーーーーーーーって思いついたのがこちらこれ






うふふウフフ笑 




実はこれね・・・ ・・・これ これ これ




モニター当選したパンケーキですぷぷッ(笑)



勿論分量は袋にかかれてる



お粉1袋+お水180ccを混て焼くだけ・・・




いつものパンケーキよりもうす~くうす~く広めに焼いて



レタス+唐揚げ+マヨネーズ+ケチャップをのせて



巻いて巻いて巻いて~完成ですハート





こ~んなことを急に思いついた自分に惚れ惚れ~ぷぷ ぷぷ



それだけで



いっきにテンションアップ出来ちゃうから単純でしょあさと絵文字:アップ あさと絵文字:アップ






しかもね・・・

うす~く焼けなかったら・・・とか



焼いたけどうまく巻けなかったら・・・とか



お初のパンケーキDEトルティーヤにドキドキ照








でもね・・・



こうして完成~出来たら



更にテンションアップぷぷぷぷッ(笑)




口角もアップぷぷぷぷ





笑顔~で今日も1日顔晴れそうな予感~ですうれしいー!