10月スタート!!ちょこっとコーデ(///ω///)♪&本日コッペパン焼き上がりました♪ | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・


いよいよ今日から10月ですよ~ぷぷ ぷぷ ぷぷ



大大大~スキな秋始まり始まり~って感じで


10月~って響きが大好きなんですミニハート



ちょっと肌寒くなってくるこの朝晩がたまらなく大好きぷぷッ(笑)





そして何より今日から衣替え~ミニハート



それだけでテンションアップ~で気持ちキリリ~ッと引き締まるんですよね照



そんな今日はね・・・先ずはこちらから二コッ



次女が大大大~好きな焼きそばパン&ホットドッグですよ~ミニハート


月末だった昨日・・・


中間決算だった昨日・・・




まさに身体がいくつあっても足りな~い状況に


朝からまたもや携帯チェックも出来ない状況・・・あせる



それでもね・・・


みんなで最後まで顔晴ろうねぇ~で





みんなで一つになってのやったるDay~は



本当に遣り甲斐を感じることが出来て


やった感を感じることが出来て


何より達成感を感じることが出来る



そして


仕事楽しい~~感を感じることが出来る最高の瞬間なんです・・・ぷぷ







そんな日だったからこそ・・・


何だか寝るのが勿体なくって


試験勉強してる次女にお付き合いして


私はひたすら捏ね捏ねTimeウフフ笑


久しぶりにコッペパン焼きましたぴんくはーと!!!



レシピは



またまたいたるんるんさん のブログから・・・
ミニハート



こちらです ➡ コッペパン



やっぱりぶちゃいく変形コッペパンになったけど・・・




これが



と~っても綺麗な形を作るの簡単そうに見えて




と~っても難しいんですよいじける 顔文字 いじける 顔文字






今日の次女のお弁当に・・・ミニハート



ホットドッグは下にキャベツを炒めて敷いています


ウィンナー太くて見えないでしょぷぷッ(笑)




ケチャップは上にたらり~としたいところだけど・・・



お弁当汚れちゃうから



今日はウィンナーの下にしっかり塗っておきました二コッ




そして今日は実父と実母紅葉狩りに・・・ミニハート





喧嘩ばかりしてるけど

こうしてお出掛けするのもいつも一緒の実はラブラブ同級生ぷぷッ(笑)



そんなお出掛けモードで朝から車磨いてる実父・・・


わざわざ朝から報告しに来てくれる実母・・・にひひ





車の中でどうぞ~って

食べて食べて~の押し付け差入れしちゃいましたミニハート









そ~んな私の10月衣替え初日のコーデ照


新調した靴・・・ぷぷッ(笑)


今日から私の足ストしてくれるお気に入りの一足は久しぶりにダイアナさんミニハート





そしてお気に入りのシフォンのブラウスに合わせるスーツも



うふふぷぷッ(笑)


うっすらと縦ストライプが入った


おNew~のスーツミニハート





こうして新しい今日からアシストしてくれるアイテムに・・・




また背筋もピ~ンと伸びてにひひ


口角もしっかり上がってあさと絵文字:アップ



笑顔で顔晴れちゃう・・・照






そんな単純な自分への


半年ちょっと顔晴ったご褒美・・・



そして

また気持ち新たに顔晴るぞ~~の気愛注入ですガッツ