おデブまっしぐら~~♪揚げパンならぬ焼きパン祭り~~( ̄∇ ̄*)ゞ | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

もうもうもう~みなさん優しくって大大大~スキぷぷ ぷぷ ぷぷ



だってだってだ~ってね・・・



昨日の『笑』の呼び方の話・・・書いたでしょう




そうしたらね・・・


またまた嬉しいメッセージたくさん頂きましたハート





同じ名前だから『えみちゃん』って呼んでますとか



『スマイルちゃん』って呼んでますとか・・・



『わらいちゃん』って呼んでますとか・・・



もう嬉しくって嬉しくって感激きゃwwwwwww









いつもメッセージにも頂くコメント欄の件も・・・



そろそろコメント欄OPENにしたらいいのかな・・・なんて思ったりもしながらいるんだけど



リコメ気にしなくてもイイよ~って言ってくださっても



この妙な頑固者~の性分・・・



やっぱりリコメしないと・・・って思っちゃうし



それが気になっちゃうから



もうしばらく・・・



自分が書きたい時間と読みたい時間が何より優先



我がまま気ままブログでごめんね・・・ってことで・・・ぷぷッ(笑)








今日の朝食ですミニハート





只今食欲増強中あさと絵文字:アップ



体重増量中あさと絵文字:アップ



食欲の秋~増楽中あさと絵文字:アップ






填まると・・・とこ豚ト~ン^m^ぶーぶーこってりコテコテ~焼きパンDEモーニングですにひひ






基本の生地は



もっちろ~ん大大大スキな科学者ママnickyさん のふんわりふわふわパンぷぷッ(笑)




基本の生地のレシピはこちらから → 







焼きカレーパン


焼きちくわパン


焼きウィンナーロールパンにしてみましたイエイ





焼く前に卵にくぐらせてパン粉をまぶして焼くだけですミニハート






またまた残っていた無花果のコンポートをまたまたゼリーにしましたミニハート







カロリーオフ~どころか・・・


カロリーオンオンONぷぷ



ぶーぶー


ぶーぶー


ぶーぶー




でもね・・・



今朝は1時間歩いた後・・・





100球早朝打ちっぱなし~にも行ってきましたよぷぷッ(笑)




信じらな~いでしょぷぷぷぷ






朝から・・・



食欲の秋ミニハート





スポーツの秋ミニハート





食べて動いて・・・



ダイエットの秋~~照




顔晴ってま~すガッツ