モニターデビュー♡今朝もパンケーキDEテンションアップ↑血糖値アップ↑( ̄∇ ̄*)ゞ | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

昨日は急な思い付きにしては



めちゃめちゃ大成功~で子供達もと~っても楽しそうだったし・・・



何より念願叶って~のコストコデビューーーーーも出来てし・あ・わ・せ~~ぽっ ぽっ ぽっ







それにしても・・・



コストコのあのシステムは本当にスゴイわ~~~きゃwwwwwww きゃwwwwwww きゃwwwwwww





私のお仕事の上でもと~ってもとっても参考になることたくさんで




社会勉強にもなった・・・大収穫の1日でしたよミニハート







何より長女のことも気になっていたので・・・



今日から始まる実習の前に



色々と話しを聞けてちょっぴり安心しました







夏休みで長らく帰省していたら・・・



やっぱりおうちが恋しくなったみたい






うふふぷぷッ(笑)



こうしてやっぱりおうちがイイなぁ~って言ってくれるうちが花~~きゃwwwwwww



有難や・・・有難や・・・心配だけど・・・こ~んな嬉しいことはないですね・・・にひひ







さてさて



疲れ知らず~で今朝も張り切って朝食作れたのには訳が・・・ぷぷぷぷッ(笑)





また~~パンケーキ・・・いじける


なんて言われませんよ~~~~~~にnosebleed






だって



だって



だってね・・・







昨日帰宅したら・・・



こ~んなお届け物が届いていたんですも~んぷぷ







うふふぷぷッ(笑)



作ってブログに載せるだけ~で無料で貰えちゃうなんて



嬉しくって嬉しくって早速作っちゃいました~~~ミニハート




パンケーキの料理レシピ
パンケーキの料理レシピ







もう1日早く届いていれば・・・



うぅぅぅぅ・・・汗なんてことは気にしませ~ん



連ちゃんパンケーキモーニングOK~~(^^)vを次女からもらっちゃいましたぷぷッ(笑)







その変わり~~次女が大好きなチョコレートパンケーキのリクエスト二コッ





今朝はそれならば~~ってことで




チョコチョコパンケーキパフェDEモーニングですミニハート






*:..。o○☆レシピ(2人~3人分)☆゚・:,。*:..。o○



お粉1袋(150g)


牛乳180cc


卵 1個


チョコチップ 適量





トッピング


*バニラアイス


*生クリーム



*チョコレートソース


*バナナ


*ブルーベリー



ラズベリー






①ボウルに卵と牛乳を入れて良く混ぜます


②パンケーキミックスを①に加えてダマがなくなるまで良く混ぜます


③②にチョコチップを入れて混ぜ合わせます


④フライパンにサラダ油を少々引いてお好みの大きさに焼きます


⑤パンケーキパフェ用は1/4にカットしてお好みの器に敷き詰めます








⑥真ん中の窪んだところにバナナを敷いてアイスクリームをのせます


⑦後はお好みで生クリーム、果物をトッピングしたら完成ですミニハート










毎朝こ~んな甘甘甘~い朝に


おデブまっしぐら~~~~ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー



それでもこ~んな美味しい朝に


憂鬱な1週間のスタートも・・・



テンションアップあさと絵文字:アップ


血糖値までアップ~~あさと絵文字:アップ





もっちろ~ん



口角もアップ~~うれしいー!






笑顔で今週もスタートできそうですきゃwwwwwww