きのこた~っぷりハンバーグを使ってハンバーガー弁当です♡(〃^ー^〃) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

と~ってもとっても気持ちのイイ朝ですよ~イエイ イエイ イエイ



それだけで気分は上上じょ~~~キャッキャッ キャッキャッ キャッキャッ



更に3連休とくれば気分は上じょうじょうじょうじょう~~きゃwwwwwww






でもですね・・・

この3連休もどうやらぼっち時間が多くなりそうな予感・・・がーん





そんな孤独時間よりも



折角お声をかけてもらえるのなら



喜んでお伴させて戴きますよ~~ミニハート



犬でもキジでも猿でも・・・なります・・・ぷぷ



お豚でも良ろしければお伴させて戴きま~すってことで・・・ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー





今日はちょっぴりハードワークこなしてきちゃいますからねぇ~ガッツ ガッツ ガッツ





こうしてお誘い頂けることに感謝して・・・ペコッ



こうして頼ってくださることに感謝して・・・ペコッ



出来る時に出来ることはイエスぅ~まんで喜んで・・・の気持ちですペコッ









受験生の次女も



指定校推薦の募集が始まっていたり・・・



そろそろセンターの申込書の記載の説明があったりと・・・



にわかにそわそわドキドキムード高まってきているんですよね・・・・いじける






そんな次女も当然3連休なんて関係な~しで



今日は模試汗



見守り隊長が用意した今日の応援弁当ですぴんくはーと!!!






昨日の夜に捏ね捏ねしましたよ二コッ


全粒粉入りのバーガーバンズミニハート



  


パンの捏ね捏ねだけでなくって


ハンバーグもしっかり捏ね捏ねぷぷッ(笑)


昨日は秋の香りた~っぷりハンバーグ



きのこもた~っぷり炒めて照り焼きソースに絡めましたミニハート




ハンバーグのレシピはこちらですこれ


Cpicon 和風照り焼きハンバーグ by 笑しゃん





卵焼きは巻き巻きするオクラもカニカマも切らしていたので・・・


シンプルにハートの卵焼きにしました


Cpicon ハートの卵焼き by 笑しゃん





朝食には・・・


バーガーバンズを半分にカットして


たまマヨパンにしましたミニハート





マヨネーズでぐる~っと土手を作って卵を落として


レンジでチンしてからオーブントースターで焼くだけですミニハート



今朝は昨日も紹介した桃ジャムをヨーグルトに載せて・・・ぽっ




朝の果物は金ハート



即効性のエネルギーに変えてくれるから・・・



次女の頭も私の身体も



即効性のパワーで朝からフル回転間違いなし~~ってことで・・・






いつもより早い朝になりましたが・・・



3連休しっかり充実した時間にしたいと思ってま~すバイバイ