今日はフライDay~♡フライDEトルティーヤ弁当です♪( ̄∇ ̄*)ゞ | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

今日は笑地方も大雨・・・



各地での豪雨・・・とても心配です



広島では大変な被害になっていて



本当に心が痛みます・・・





私もたくさんの友人・知人が住んでいる地区なので


とても心配しています・・・





ここ近年増加している自然災害に


私自身も他人事ではなく


本当の意味でもう一度防災・・・向き合っておく必要があると思っています











さぁ~お天気はジャブジャブ~の大雨笑地方・・・


お天気は憂鬱な雨だけど


気分は晴れ~で今日も1日顔晴りたいと思いますきゃwwwwwww






もちろん今朝はウォーキング出来ずで


朝からフライDay~でテンション上げてみました~ミニハート





今日はエビフライとトンカツをトルティーヤで巻き巻き弁当ですハート


レシピはとっても簡単トルティーヤでこちらです


これ



Cpicon 時短・簡単トルティーヤ by 笑しゃん




ちょっと焼きすぎてパリパリで破れちゃいました・・・がーん



もう少し品質改良必要かな・・・ ・・汗







卵焼きは何も入れずに本日はシンプル is ベストです




何だかうまい具合に白身が浮き出てくれて


溶きほぐすのがThe大雑把~なだけなんだけど


優しいイメージのハートの卵焼きになったと思いませんか・・・ぷぷッ(笑)



Cpicon ハートの卵焼き by 笑しゃん




今日は出張Day~のはず・・・なんだけど


この悪天候で


もしかして中止・・・延期・・・



一旦会社に出社要請・・・の連絡なうですいじける  顔文字 








雨にも負けず・・・


暑さにも負けず・・・


出張中止にも負けず・・・







今日も笑顔で顔晴りま~すガッツ