鮭とイクラの親子丼DE晩ご飯&リメイクDE朝食です♪(〃^ー^〃) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

いよいよ長女・・・



大学へと帰る日が近付いてきて・・・



昨日はず~っとリクエストもらってた



大大大大好物の鮭とイクラの晩ご飯にしましたよミニハート




この紅鮭はいつも九州の叔母から明太子と一緒に送ってきてくれる


脂のりのり~の美味しい鮭ミニハート




イクラは北海道の叔母から送ってくるこちらもプリプリ~の美味しいイクラミニハート




北は北海道~~南は鹿児島まで


全国津々浦々に叔母や叔父がいるので


身内で地産地消ウフフ笑




物々交換しています・・・照






どちらも送ってきたら直ぐにそのまま冷凍しておくか・・・


或はこうして焼いてフレイクにして瓶詰めにしておくんですよねぷぷ



 
  



時間がない朝や


MENUに困った時にとっても便利で大活躍してくれますよ


レシピはこちら これ


Cpicon 鮭とイクラの親子丼 by 笑しゃん





今日のお弁当も鮭とイクラの親子丼~にしようって思っていたら


友達と学食に行くから今日は持っていかな~い・・・ ・・・ですってぶー ぶー ぶー





・・・ということで


今日の朝食はレタスと卵とフレイクを使って


時短・簡単炒飯にしましたウフフ笑



Cpicon 鮭とレタスの時短・簡単・手間短チャーハン by 笑しゃん





朝からガッツリ食べて


今日もしっかり口角あげてきゃwwwwwww



笑顔




笑顔




笑顔で顔晴りま~すうれしいー!