ちょっとまとも~になったと思いません・・・Oh My バゲット( *´艸`) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

ではでは昨日のキッシュの続き~~ぷぷッ(笑) ぷぷッ(笑) ぷぷッ(笑)


長女お帰り晩ご飯のメインですよ~ミニハート





・・・とその前に


何度焼いても


進歩が見られないぶちゃいくバゲットなんだけど


焼きたてバゲットって本当に美味しくって


止められない♪止まらない♪




そしてこんなぶちゃいくバゲットなんだけど


食べて食べて~~で実母や実妹に押し付け便~で宅配すると


とっても喜んでくれて


つまみ食いしてるうちになくなっちゃた~って言ってもらえる・・・んですよねぷぷ





身内の優しいお世辞~ってわかってもいても


やっぱりそんな言葉もらえると嬉しくって


またまた焼きたくなっちゃうし・・・ポッ





長女にも焼きたてバゲット食べさせたくって


昨日も捏ね捏ね焼いたんですよねぇ~ぷぷウフフ笑







ジャジャ~ンにひひ



どうどう師匠さま~~~ぷぷ


少しは


ほんのほんの少しは


バゲットらしく~~なってきたような・・・気が・・・気が・・・気が・・・




アハッぷぷッ(笑)


かなり自分に甘甘甘~い私かな・・・照







そして昨日のメインはこちら~~ぷぷ


やっぱりねぇ~でしょsao☆




だって~長女がパスタが食べた~いって言うもんだから・・・照



いつもの我が家の人気No.1パスタですこれ


Cpicon 簡単海老のトマトクリームパスタ by 笑しゃん








昨日紹介した


皮なしキッシュ点々…


Cpicon 簡単皮なしキッシュ by 笑しゃん



さくらちゃん ハートの素敵な1冊からズッキーニのスープ点々…



これ





長女も次女もと~っても喜んでくれましたにこ


こ~んな風に


ちょこっとプレートにするとちょっとカフェ飯風~に・・・ぴんくはーと!!!




これはダイエットなう~の私用ね・・・うれしいー!








今夜も長女リクエスト~の晩ご飯作ってま~すミニハート