残り物~消費~♪ホワイト&ブラッククッキー焼きました~♡( ̄∇ ̄*)ゞ | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

お疲れSUMMER~~~~蚊取り線香 蚊取り線香 蚊取り線香




夏になると登場する我が家の蚊取り線香蚊取り線香


何でかなぁ~愛着が妙に湧いて大好きなアイテムの一つなんですよねぷぷッ(笑) ぷぷッ(笑) ぷぷッ(笑)



これで蓋をすると


鼻のところから煙が出る仕組みになっているんですよミニハート




このジメジメ~の時が


余計に蚊が多くって・・・


本当に嫌~になっちゃいますいじける 顔文字 いじける 顔文字






ではでは今日のお疲れちゃ~んのぼっちカフェですぽっ



我が家のアイスコーヒーは


大好きなお気に入りのホットコーヒーを湧かして冷やしておいた珈琲ですミニハート





これがね


本当に美味しいブレンドコーヒーミニハート



大好きなお豆ですぷぷ





この暑さ・・・


やっぱり最近はアイスコーヒーを好むようになってきました・・・照







そして今日の珈琲のおともをしてくれるのは・・・2種類のクッキーですミニハート





昨日のカスタードクリームを作った時に残ってしまった白身消費で作った


ラングドシャクッキーですミニハート





レシピはいつものこちらです これ


Cpicon 簡単混ぜるだけの卵白消費ラングドシャー by 笑しゃん






そしてこのどうしようもない・・・


いびつな形になってしまったクッキーはココアクッキーですいじける





これは昨日のアンパンマンのお顔にしようと思い


ココアクッキーを作った時に残った生地を冷凍しておいて


カットして焼きましたいじける




Cpicon 1時間で出来る簡単クッキー(*^^)v by 笑しゃん








ラングドシャクッキーは生地が柔らかすぎてうまくまとまらないし・・・



しかもチョコをサンドしてるから・・・



同じ形を探すのにも一苦労・・・ ・・・



もう少し生地をうまく作る方法を考えたいと思います二コッ






どちらも



かなりいい加減・・・な


The 大雑把クッキーだけど・・・


おうちスイーツだから良し~としようかな・・・ ・・・照










レシピブログに参加中♪












ペタしてね