ビタミンカラー♡オムライスで今週ラストも元気盛り盛り疲れ知らずです(///ω///) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

うふふウフフ笑



ニヒヒにひひ




こーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんな朝食完成したら



嬉しくってミニハート



楽しくってミニハート



起きてくる次女の笑顔が早く見たくって





次女が起きてくるのがとーーーーーーーーっても待ち遠しくなっちゃうんですよねきゃwwwwwww





またまた今朝も言っちゃいた~いにひひ にひひ にひひ



見てみてみて~~~~~~~~キャッキャッ キャッキャッ 





誰のために~咲いたの~♪



それは貴女のためよ~~~~♪







このひまわりオムライスね



とっても素敵なみいさん がね



特別な日~の次男君のお誕生日に作っていらして





これを見た瞬間




うちも次女に作ってやりたーーーーーーーーーーーーーーいって



ハートにズッキュン  バッキュンきちゃいましたぴんくはーと!!!




愛情た~っぷりみいさん のオムライスはこちらです → オムライス






そしてもっちろ~ん今日のお弁当はオムニギリ~ですミニハート


握って握って母のハンドパワーで愛情た~っぷり注入弁当ですガッツ


 


このオムライスね

ケチャップご飯は

時短・簡単ご飯で



薄切りベーコンにタマネギ&マッシュルームを使って

火の通りの早いものばかりを使っているので


お弁当にも簡単に出来ますよミニハート



レシピはこちらに載せてます


これ






今週はとーーーーーーーーーーっても早い1週間


そして


何よりやった感のあった充実した1週間になりましたミニハート




どんな1日にするかは自分次第・・・



しっかり口角あげてうれしいー!



笑顔きゃwwwwwww


笑顔きゃwwwwwww


笑顔きゃwwwwwww





ポジティブシンキング~で今日も顔晴りま~すガッツ





ペタしてね