2014年始動!!(〃^ー^〃)!!サンドウィッチ弁当~でスタート❤ | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

いよいよ   2014年仕事始め・・・



背筋が 自然と伸びて



緊張感走るんですよね






そんな今日の日に 選んだ1着照




そして  今年も私にぴったり寄り添って  サポートしてくれる小物達・・・ぴんくはーと!!!







どんな時も




常に  女性らしさ~~~を・・・・  








女を出して仕事をするのとは違う・・・




でも




どこか   ホッ・・・と出来る存在でありたいと・・・ いつも思っています







女だから・・・って  



奥ゆかしさ・・・  黙っているのが美徳・・・とは決して思わない



仕事をする上で   男性も女性も関係ないと



与えられたポジションで   常に一生懸命・・・






ない知恵も



みんなで出しあえば 最高のものが作れると思っています








何事も先ずは   受け入れてみることから始める



机上の空論ではなく  行動



やってみなきゃ始まらないと思っています








今年も走りますぴんくはーと!!!



もちろん  常にアクセル踏みっぱなしでは・・・



ガス欠しちゃうから



もっちろ~ん   休憩も   メンテナンスもしっかりしますよ  



時には   パンクもしちゃうかも・・・



それでも  走れる時に  走れるだけ



出し惜しみしないで   



今年も  ちょっと  去年とは  違う自分に出愛たいから



顔晴って  走ってみようって思ってますぽっ





こうして  走ってみようって思えるのも



みなさんのお陰・・・



いつも   繋がってくださってるみなさんに



たくさんの  やる気  元気  を頂いています





今年も   こんな私ですが



     あらためて   よろしくお願いいたしますごめん ごめん ごめん













さぁ~ 今日から   次女も始動ウフフ笑



やっぱり  ブツブツ言ってますよ・・・  



2014年も  いつもと一緒の始まりです汗







そんな次女の  弁当初めですぴんくはーと!!!





もーーーーーーーーーーーーーーーーう 嫌になっちゃう・・・


高さ~は出ないし・・・


皺皺~になっちゃいましたうっ








そんな   まだまだ  修行~山食で作った今日のサンドウィッチ弁当です反省



大口あけて  ガッツリ食べてねぇ~の


今日は  3枚でサンドウィッチです





☆ 卵&ハム&チーズ&野菜サンド



☆ ツナ&ハム&チーズ&野菜サンド



☆ あんこ&生クリームサンド  ← お薦め~よぴんくはーと!!!











2014年



もっちろ~ん    



口角しっかり上げて  



笑顔  笑顔  笑顔~  の毎日で  やったるDay~うれしいー! うれしいー! うれしいー!