なつかし。 | ちゃんぎんのゆるゆるDiary.

ちゃんぎんのゆるゆるDiary.

ゆるーく自分らしく.



の写メ達をあげてみる。


photo:01


わっわか!!
って程でもないな。
髪とか今より明るいしw
photo:06


これわ懐かしいわ。
受験期思い出すなー。
はやいなー。
黒髪見たら勉強、がんばろって思える、うん。がんばろう。
photo:03


かわいーいかつい←
しゅーこさん♡
しゅーことわサークルも一緒でなんか常一緒やわ。笑
photo:04


チュロスうんまい♡しあわせ♡
あーーー!ディズニーいきたー!
来月いくもんね(-_-)












やっぱり写真って大切!
なんで今日こんなにいきなり
写メ更新したかとゆうとー。
iPhoneパソコンに繋げたら
まさかの全部同期されちゃったってゆう大惨事が起きたから。
そう、消したくて消した思い出も全部入ってきちゃって、福田さんふつーに複雑な感情なりました。^ - ^
まっ明日消すけどね!笑
過去に浸るのは好きじゃないから!











で、今日の一枚わバイト先で
出逢っただーいすきな
先輩、みっさんと♡
まぁ、先輩と思って接した事わないw
photo:05


今度おとまりや。[みんな:01]













はい!
みなさん、ラスト三日です。
エントリーNo.86
福田ぎんか
にポチっとお願いします(._.)!!
ファイナリストに残って
みなさんと会えるの楽しみにしてます♡←
どうかお願いします>_<

学生団体OASIS
iPhoneからの投稿