ちゃんぎんのゆるゆるDiary.

ゆるーく自分らしく.


テーマ:


11月1日に
つけま『Miche Bloomin(ミッシュブルーミン)』の試着会&講習会にいってきました~!









ぎんかは普段学校の時とかは
まったくつけまをしやんから
出かける時とかだけたま~にするぐらいで、その理由としては
まず、めんどくさい!笑
あとは、難しいし何よりも、もともと派手顔ってゆわれるのにつけまをしちゃうとボリュームが出るのはいいけど
変に濃くなっちゃう、、
ってのが嫌やったからね(´・_・`)








でも、今回『Miche Bloomin(ミッシュブルーミン)』のつけま試着、講習会に行って一言。












衝撃が、はしりました。










とりあえず軽いっ!!
講習をしてくれたお姉さんも実は
つけまをしていたらしいんやけど
ぎんかはそれを聞くまで
ずっと自まつ毛もしくはマツエクと思ってたの!!
で、お姉さんが
『つけまの革命が起きますよにひひ』てゆわれてて、正直最初は
(ほぉーん(。-_-。))て思ってた。
けど、これはほんまに革命が起きたとおもった!
なんかもう、つけてる感じが全然しやんしつけ心地最高やのに
毛が一本一本しっかりしてて
しっかり盛れるナチュラルな付けまつげです❤️
あとは、芯が透明軸になってるから
すごく柔らかいから目の形にも合わせることができるよん♪
photo:01


こんな感じで種類も豊富やから
1人1人、自分に合ったまつげを選べるところがまた魅力的!







ぎんかも実際に講習会のお姉さんに
選んでもらってつけてみたよ!
画像、、講習会とまつげに
夢中になりすぎちゃって
撮り忘れました、ごめんなさいしょぼん
でもそれぐらい、ぎんかも必死やったんです!笑






メイクについても講習を受けて見て
まつげにボリュームを出す分
シャドーとか他の化粧は
薄くしていこうと思えたし
自分に合うまつげと化粧がやっとわかってほんまに嬉しかったな~❤️
photo:02


帰りはこんな感じでお土産をたくさんいただきました(*_*)ありがとうございます❤️








以上!ちゃんぎんのゆるゆるぐだぐだレポでした!笑
でも、ほんまに一回買ってみてほしい!Miche Bloominはまさに女子の味方です❤️






『Miche Bloomin(ミッシュブルーミン)』
http://miche-bloomin.jp/
こちらぜひお試しください❤️






















iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。