HAMERの正式なモニターアーティストになりました。 | ぎんじねこ -ginjineko-
ぎんじねこ -ginjineko-

ぎんじねこ -ginjineko-


こんばんは。
長毛種から短毛種に衣替えしたぎんじねこです。

そんなことはどうでもいい。


タイトルの件ですが、ようやくお知らせする事が出来る様になりました。
この度、私ぎんじねこは海外のギターメーカーであるHAMER様(中尾貿易様)の正式なモニターアーティストになりました。

HAMER GUITARSと言えば AerosmithのBRAD WHITFORD、Judas PriestのGLENN TIPTON、Cheap TrickのRICK NIELSEN等々、挙げればキリがないので(http://www.hamerguitars.com/?fa=artists)こちらを。

今回のお話で、HAMER様(中尾貿易様)からXTシリーズ(http://www.nakaocorp.co.jp/Hamer/lineup/hamerseries/02_01hamer.html)というラインナップのギターを頂きました。(ギターの型番等は記事下の関連リンクを参照ください)
現在、フラットな状態で色々とチェックをしている状態ですが、全体のフィーリング等がレスポールに似ているのでかなりいい感じです。
ダブルカッタウェイのシェイプも思った以上に弾き易く、パワーもあります。
特にフロントの音はgibsonにもまったく引けを取らない位に良くて即戦力です。

細かなギターのレビューは追々やっていくとして、ひとまずのご報告です。

また、今回の件でメインギターのGibsonを弾かないと言う訳ではなく、他社製品のギターも普通に使って良いとの事(なんという太っ腹!)なので、スカルは今までと同じ用に弾き続けます。
もちろん、他のギターも。

ただ、エントリーモデルといえども、思った以上に良いギターなのでかなりの使用頻度になりそうな勢いです。

なにはともあれ。

今後ともよろしくお願い致します!
※Mixiの方では裏話なんか少々あるかも?w

●HAMER GUITARS
http://www.hamerguitars.com/

●中尾貿易様のサイト
http://www.nakaocorp.co.jp/Ovation/index.html

●Sunburst Archtop Flametop (SATF)
http://www.hamerguitars.com/?fa=detail&mid=401
Trans Black Stain
※但し、リアはノンカバード。


World - Back Tracks /ぎんじねこ -ginjineko-

¥1,200
iTunes
※モバイル非対応

World /ぎんじねこ -ginjineko-

¥1,200
iTunes
※モバイル非対応

Real+ /ぎんじねこ -ginjineko-

¥900
iTunes
※モバイル非対応