たまげた衣装で ゴメンナサイ | 赤井銀次オフィシャルブログ 「銀ちゃんの独り言」

たまげた衣装で ゴメンナサイ

赤井銀次なんで 真っ赤なタキシードにするか 紫歌謡フェスティバルにかけて 紫のタキシードにするか 小さな脳みそで 考えました


その結果 


こんなんに





たまげた方も 居たかも

これには 僕自身の考えが有って この衣装にしました 

紫歌謡フェスティバルは ママさんの ご好意で ダンディーズの1周年も 兼ねてくれましたので あえて この衣装にしました

元メンバーの 木戸たつよしと 僕の お揃いのジャケットなんです
1周年の大舞台に 僕の気持ちとして こんなかたちにしました

たまげた異常で ゴメンナサイ