赤井銀次オフィシャルサイト

http://www.h6.dion.ne.jp/~g-club


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-01 10:45:07

紫歌謡フェスティバル2014

テーマ:ブログ


愛知県半田市での 紫歌謡フェスティバルは 大盛況でしたよ~ 







これまで 演歌祭りや 歌謡ショーの企画を 沢山させて頂きましたが 今回のパターンは 初めてでしたよ



これまでは 演歌の歌い手さんが 中心でしたが 

メインゲストに 歌謡曲から 内田あかりさん  ロックから 葛城ユキさん  演歌から 真木柚布子さんの 3本柱   その脇を 加納ひろしさん 北川大介さん  若原りょうさん  梓夕子さん  八代壱心さん  沢田正人さんがかため その回りを 地元の歌い手さんが ガッチリ カバーを・・・・

当然 ダンディーズも



しかし 豪華でしたよ~





内田あかりさんと 

 

他にも 沢山 写メを撮ってますので また アップしますね




AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-08-30 23:16:45

姫路~愛知県

テーマ:ブログ
愛知県で ダンディーズ キャンペーンですよ



 

久しぶりに 全員集合



やっぱり 楽しいです



それと 一条さんから ジャケットを 3着 頂いちゃいました



助かるわ~



テレビのロケが 多いから 衣装に 困ってたのよ



ラッキーです



夜は 愛知県って事で





  





風来坊の手羽先













マイウ~
AD
2014-08-28 21:58:00

チェウニさん最終日

テーマ:ブログ
チェウニさんとの キャンペーン最終日  


今日も 盛り上がりましたよ~




皆さん ありがとうございました 

AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>