髪がうざい | 銀熊Style

銀熊Style

酔いどれアラカンのブログ
バイクのことを中心に細々と書いてます ଘ( ᐛ ) ଓ

当初雨の予報だった日曜日・・・

とあるさいたまのバイクショップにお付き合いさせられる。

 

俺は髪を切りたいんだよー
美容院に電話すると夕方は予約が一杯らしく髪を切るのは延期・・・
髪が煩わしいー

つるつるよりはよいけどさ(笑)

CBR650Fのタンデムで出撃。
県道3号線→産業道路→中山道ととってもうざったいルートである。
おまけに遠回りしたとゆー(笑)

ふーん安いねー

 



これだけ安くてパフォーマンスの高いバイクなら街中に溢れるのも頷ける。

個性はあるんだろうけど、溢れることで個性はなくなっちゃったりしてー(¬w¬*)ウププ


住民票を渡して、なんだか印鑑なんか捺してやがる。
CB400SF、CBR650F、の次はいよいよ新車かー?

ランチに行きたいとこがあるとかでキュベレイを走らせる。

 



Google先生のナビはよいなー
モンスターにつけてある安物のナビだと伊豆縦貫道を走行しているとき、道のないところを走行してることになってたぞ(笑)

上尾道路ってやつを使うと恐らくR17より半分くらいの時短になったと思われー
ツーリングタイプスクリーンを装着したフルカウルは改めて風による影響を緩和してくれることを実感。
レーシングタイプの方がカッコいいんだけど・・・

Adomani北本店さんに到着・・・

結構混んでますなー

よくわからんので、本日のランチプレートってやつにチーズを使ってないこと確認してからオーダーする。

 



おーなかなかよいねー

野菜は新鮮、フツーに美味いよ・・・

 



今月の週末は身動きが取れなくなって来た感じー

 

髪はいつ切れるんだろうか・・・