喧嘩までして手に入れたい??@動物愛護フェス2017 | 熊犬?銀牙流れ星☆銀ちゃんのパワフル日記♪

喧嘩までして手に入れたい??@動物愛護フェス2017

※東京旅行の様子と日常ブログを交互にアップしております。

 

て事で、今日は11月12日(日) に大阪城公園で開催された 『動物愛護フェスティバル』 のイベントレポです。
2009年から行ってるので今年で9回目の参加です。
同じ日に淀川でもワンコのマラソンイベントがあったのですが、毎年行ってる恒例のイベントなので

我が家は動物愛護フェスティバルにしました。

 

 


大阪城周辺の駐車場はいつも空いてるのですが、現地に着いたらなんか様子がおかしい…!
どこの駐車場も満車!ぜーんぶ満車になってる~(@▽@;;)
あとで聞いたのですが、同日に大阪城公園でラーメンフェスタというイベントもやってて、その関係で

駐車場がどこもいっぱいだったみたいです。
やっと見つけれたところは絶対軽自動車しか停めれない狭いところでしたが、それでもなんとか1台

空いてたので停めれてよかった~;;
でも駐車場金はお高くついてしまったんですけどね(;´▽`A``)

 

会場は毎年同じなので9年前に初めて行った時と変わらない光景です。
お天気も良くて既に結構な人とワンコで賑わってましたよ~♪

 


まずは作成に時間がかかる缶バッチのブースに行きました。出遅れたのですごい行列になってます。
でも1イベントに1つは作っておかないとね~ヽ(*^ー^*)ノ

 

缶バッチの写真を撮ったらいつものスタンプラリークイズをしながらブースを回りました。

 


ペピイさんのブースは朝一に行かないと掘り出し物は売り切れてしまいます。
私がお店に着いた時点で人気商品は売り切れてお洋服とグッズが少し置いてあるだけでした。

 

そう言えば数年前に行った時は商品の取り合いで大喧嘩が勃発してたんですよね。
安く買えるので殺気立ってるし、商品の奪い合い、暴言の嵐でほんと呆れました;;
物欲の塊になる気持ちはわんわんマルシェで分かるのですが、でもせっかくの楽しいワンコイベントなのに

喧嘩までして手に入れたい気持ちは全然分かりません (;´~` A``)

 

さてさて、会場ではお友達にも会えました。
かぼぽんすうfamilyはこの日の1週間前に開催された 『ペット博』 でも会ったので1週間ぶりです♪

 


白スムチーのくうちゃんとはチワワの組み体操風にパチリしました。
銀ちゃんとあまり大きさが変わらないのですが、顔の大きさが全然違うのは気のせいかしら…(* ̄m ̄)

 

以前、鶴見緑地公園でお会いしたトイプーの愛紗ちゃんは会場についてすぐに会いました。

せっかくカート並べて写真を撮らせてもらったのに銀&珀共に地蔵顔になってるやん~(^▽^;;)

 

 

まだまだお写真があるのでイベントの様子&戦利品編は次回に続きます~(*^▽^*)ノ

 

今日もブログ読んだよ~のポチっと応援を

よろしくお願いします♪

 

                 ポチっとなポチっとなポチっとなブラッククリームタン

 

 

ぎんぴぃ&銀牙&珀狼 instagram

インスタID: ginpi2015

aicon

インスタも随時更新中です。

お出かけの最新情報もアップしています♪

 

クローバー ぎんぴぃ&銀牙&珀狼 Twitter クローバー

 

 

チワワ スムースチワ スムチー スム ちわわ スムースコートチワワ ドッグカフェ おでか犬 テラス可 情報 ペットOK ワンコOK ペット可 ワンコ可 ペット同伴 ワンコ同伴 銀牙 珀狼 箕面 吹田 一緒 ペットといっしょ 銀さん 珀さん ブルータン ブラックタン バディベルト バディーベルト bbハーネス お出かけ おでかけ bbベルト buddybelt BUDDYBELTSいぬのきもち チワワスタイル  兵庫 京都 愛犬 おでかけ 関西 大阪 お出かけ