free stitchの撮影会&フォトコンテスト(*^ω^*) | 熊犬?銀牙流れ星☆銀ちゃんのパワフル日記♪

free stitchの撮影会&フォトコンテスト(*^ω^*)

前回の記事<嬉しいご縁に感謝感謝です(≧ω≦)ノ >の続きで4 月15日(土) にお出かけして

きた時の様子です。

この日は撮影会に参加する為に京都のレストラン&ドッグカフェ 『ブルスケッタ』 さんに行ってきました。

 

イベントまでまだ少し時間があるので1階のドッグランで遊びました。
この日は天気が不安定で カフェに着いた時は大雨が降ってたのですが、ランチを食べている間に晴れて、

その間にドッグランも地面も乾いてました。
今日はランで遊べないかな~?と思ってたのでよかったよかった o(〃^▽^〃)o

 

 

 


銀ちゃん珀狼も無事遊べてご機嫌さんですヽ(*^ー^*)ノ

 

ふたりじゃれ合って遊んだりはしないんですけどね~。でも揃って変顔する親子です(* ̄m ̄)

 


こんな風に楽しそうにしてくれるともっと色んな事を楽しませてあげたいな~って思います(*´▽`*)

 

遊んでいるとあっという間に時間になったので撮影会の会場に移動しました。

 


フリーステッチ (free stitch) さんの撮影会なので、フリーステッチブランドのお洋服の中から

好きなものを選んで撮影してもらいます。
色々あって悩んだのですが、黒チワワにはやっぱりシンプルな服♪ってことで白いお洋服にしました。

もちろん親子お揃いコーデです♪

 

撮影していただいた写真は先日アップしたこちらの写真です。

まずは銀ちゃん ブルークリームタン

 

お次は珀狼君 ブラッククリームタン

 

素敵に撮っていただけて満足満足でした゚+.゚。.゚+.゚。.

 

この日撮影していただいた写真でフォトコンテストに参加させていただいてます。

 

 

開催ページはこちら↓↓になります。
http://rankapps.jp/freestitchphoto/i/4754

 

今月の29日まで 開催してますので、フェイスブックのアカウント をお持ちの皆様、

銀ちゃん&珀狼に応援のポチッと投票をどうぞ宜しくお願いしますキラキラキラキラ

 

 

お天気サンサンイザベラタン お ま け チョコクリームタンお天気サンサン

 


ブルスケッタさんに行った時は近くにあるこちらのペットショップに必ず寄ってます。
銀&珀の好きなプライムケイズシリーズが豊富に取りそろえてあるんですよね。

ジャーキーは千切ってあげやすいので主にドッグランであげてます♪

 

親子でモデルさん頑張ったね~♪のポチっと

応援を宜しくお願いします♪

                 ポチっとなポチっとなポチっとなブラッククリームタン

 

 

インスタも随時更新中です。

お出かけの最新情報もアップしています♪

ぎんぴぃ&銀牙&珀狼 Instagram

aicon

 

クローバー ぎんぴぃ&銀牙&珀狼 Twitter クローバー

(ブログの更新情報と つまらない事をつぶやいてますw)

 

 

チワワ スムースチワワ スムチー スムチ ちわわ スムースコートチワワ ドッグカフェ おでか犬 テラス可 情報 ペットOK ワンコOK ペット可 ワンコ可 ペット同伴 ワンコ同伴 銀牙 珀狼 箕面 吹田 一緒 ペットといっしょ 銀さん 珀さん ブルータン ブラックタン バディベルト バディーベルト bbハーネス お出かけ おでかけ bbベルト buddybelt BUDDYBELTSいぬのきもち チワワスタイル  兵庫 京都 愛犬 おでかけ 関西 大阪 お出かけ