バディーベルト友達大集合♪ @ジャパンペットフェア2017 | 熊犬?銀牙流れ星☆銀ちゃんのパワフル日記♪

バディーベルト友達大集合♪ @ジャパンペットフェア2017

今日も 2月25日(土) はインテックス大阪で開催された 『ジャパンペットフェア 2017』

行ってきた時の様子です。

 

今回のお出かけ記事のもくじはこちら↓です。

(1) 4年振りのイベントにGO!@ジャパンペットフェア2017

(2) お楽しみウマウマパラダイス♪ @ジャパンペットフェア2017

 

 

 

 


初日に行ってたお友達も多かったのですが、この日も会場でたくさんのお友達に会えました(*^ω^*)


『節分ドッグ』 でランチをご一緒していただいてターボ君&ピロちゃん、そのお友達のプードルちゃん。

(お友達のお名前をちゃんとお聞きしてなくてすみません;;)

ターボくん達はターコイズ付きのカッコいい限定のバディーベルトを付けてましたよ~♪

 

 

初めましてのマルチーズのはみこちゃん。この日バディーベルトデビューしたそうです。

長い耳毛がとっても可愛い~゚+.゚。. お写の通りとっても上品な雰囲気のはみちゃんでしたヽ(〃▽〃)ノ

 

クール×クールのブースでは花ちゃんに会いました。花ちゃんもイベント毎に会うお友達です。

花ちゃんもバディーベルトデビューおめでとう~♪ これでバディーベルト仲間ですね(*^▽^*)

 

 

ドッグランのお友達のコーギーのはるちゃんと、節分ドッグや先日のお出かけ先 (室内ドッグラン) で

ばったりお会いしたスムチーのサク君。サク君もバディーベルトですよ♪
先日会った時に銀ちゃんに 『ウザイでしゅ!』 っと怒られてましたが(笑)、まったく動じることなく

今回の積極的に銀ちゃんに挨拶してくれました(*^艸^*)

 

この後はまたウマウマのブースを見に行ったり、ちらっとバディーベルトのブースも覗きに行ったり、

ドギー君がいたので一緒にパチリしたり 、別のブースではお写真を撮ってその写真をパネルに

掲示してもらったりして・・・・

 


帰りのカートはこんな感じです。
あれ??サンプル少ないとか販売が少ないとかなんだかんだ言いつつも結局 戦利品が多いのは

気のせいかな?(* ̄m ̄) (笑)

 

そしてこの後は遅いランチを食べにドッグカフェに行ってきたのですが・・・・・

 

 

長くなったのでカフェの様子は次回に続きます~♪

 

関西人の物欲万歳~\(*^o^*)/ポチッ!

応援を宜しくお願いします♪

 

                 ポチっとなポチっとなポチっとなブラッククリームタン

 

 

インスタも随時更新中です。

お出かけの最新情報もアップしています♪

ぎんぴぃ&銀牙&珀狼 Instagram

aicon

 

クローバー ぎんぴぃ&銀牙&珀狼 Twitter クローバー

(ブログの更新情報と つまらない事をつぶやいてますw)

 

 

チワワ スムースチワワ スムチー スムチ ちわわ スムースコートチワワ ドッグカフェ おでか犬 テラス可 情報 ペットOK ワンコOK ペット可 ワンコ可 ペット同伴 ワンコ同伴 銀牙 珀狼 箕面 吹田 一緒 ペットといっしょ 銀さん 珀さん ブルータン ブラックタン バディベルト バディーベルト bbハーネス お出かけ おでかけ bbベルト buddybelt BUDDYBELTSいぬのきもち チワワスタイル  兵庫 京都 愛犬 おでかけ 関西 大阪 お出かけ