神戸の人気ドッグカフェをはしご♪ 二軒目(*^ω^*) | 熊犬?銀牙流れ星☆銀ちゃんのパワフル日記♪

神戸の人気ドッグカフェをはしご♪ 二軒目(*^ω^*)

前回の記事神戸の人気ドッグカフェをはしご♪ 一軒目(*^ω^*) の続きで 12月26日(月)

お出かけしてきた時の様子です。

この日はミニシュナのカンタ&ラナ兄妹と一緒に神戸にお出かけしてきました。

 

 

 

ぱんでぶーびさんの後はドッグカフェをはしごして 『 Cafe&Dining Akala (アカラ)』 さんに行ってきました。
神戸に遊びに行ったらアカラさんにも行っておかないとね~♪

 

ここはドッグOKスペースはワンコフリーOKなんです。
(もちろん要マナーベルトですが、忘れた方用に店内で販売もされてます)
人気のドッグカフェですが、年末だし一応平日なので予約なしで大丈夫でした(*^-^*)

 


まずはワンコ達をフリーにて気分転換タイムです♪
一緒に写ってるのは来店してたシーズ―君。他にもチワワちゃんもいたのですが、みんなそれぞれ

マイペースにぶらぶらしてました(*^ω^*)

 

そしてフリータイムの後はお楽しみのウマウマタイムですよ~♪
銀ちゃん&珀狼はぱんでぶーびさんでササミを食べたのでアカラさんではワンコ用パンケーキ、

カンタ&ラナ家は盛り合わせのプレートにしてました。

(だからカンタはダイエットって…(笑)

 


そういえばドッグランで大型犬の飼い主さんからおやつを貰う時、「銀ちゃん達は小さいからおやつも

小さいサイズがいいよね~」 と食べやすいように小さくしてくれるのですが、いえいえ 実際は

こんなでっかいの食ってますw
(それでもこれだけ食べてても銀ちゃん&珀狼は一定の体重になったらそれ以上は増えないんですよね。

なんともうらやましい…( ̄ω ̄;;)

 

ちなみにこちら↓↓のインスタ動画は前回アカラさんで撮ったものです。銀ちゃんがパンケーキに

喰らいつく瞬間のスロー動画になっておりますw

 

 

. Ginga(Father) . #ワニ食い銀ちゃんシリーズ . パンケーキにかぶりつく銀ちゃんスローで撮ってみました(*^艸^*) . 今日は久しぶりに神戸のドッグカフェ、#アカラ さんに行ってきました。 ここに来たら人気ワンコメニューのパンケーキを食べないとね〜♪ ※ ※ #チワワの銀牙と珀狼 . #チワワ親子 . #父と息子 . #関西チワワ支部 . #スムースチワワ . #チワワ #スムチー #スムチ #チワワ部 #instachihuahua #chihuahualove #愛犬動画 #chihuahua #dogs #dogsofinstagram #愛犬とお出かけ #치와와 #ペット動画 #pet #chihuahuas #チワワ動画 #おもしろペット #おもしろ動画 #愛犬とカフェ #petmove #ドッグカフェ #ワンコ動画 #銀牙と珀狼

ぎんぴぃ&銀牙&珀狼さん(@ginpi2015)がシェアした投稿 -

 

 

私達のディナーはカンタママはミートドリア、私は大好きなバジルソースのパスタにしました。

 


パスタはトマトクリームも好きなのですが、やっぱり断然バジルが一番です!
私が子供の頃に食べてたパスタと言えばミートソースかナポリタンの家だったので(笑)、初めて

バジルを食べた時は世の中こんなうまいもんがあるんや~って感動しましたもん(* ̄m ̄)

 

この後もワンコ達はフリーでワラワラしてもらって、その間に飼い主達はスイーツタイムです。

アカラさんのパンケーキはどれも美味しいのですが、今回は一風変わって和風のパンケーキにしました。

パンケーキにきなこ&あんこの組み合わせもめちゃ合うんですよね(*^~^*)v

 


店内の一角にある撮影スポットで撮った写真は背景とお洋服が同化して残念な感じになりましたが、

この日も楽しいお出かけになりました。
カンタママ、この日も運転有難うでしたヽ(〃^▽^〃)ノ

 

次回から今年のお出かけの様子をアップしていきたいと思います~♪

 

ブラッククリームタンポチっとなブログ読んだよ~♪のポチッと応援を宜しくお願いします♪ポチっとなブラッククリームタン

 


 

インスタも更新中です~♪

ぎんぴぃ&銀牙&珀狼 Instagram

aicon

 

クローバー ぎんぴぃ&銀牙&珀狼 Twitter クローバー

(ブログの更新情報と つまらない事をつぶやいてますw)

 

 

チワワ スムースチワワスムチー スムチ ちわわ スムースコートチワワ ドッグカフェ おでか犬 テラス可 情報 ペットOK ワンコOK ペット可 ワンコ可 ペット同伴 ワンコ同伴 銀牙 珀狼 箕面 吹田 一緒 ペットといっしょ 銀さん 珀さん ブルータン ブラックタン バディベルト バディーベルト bbハーネス お出かけ おでかけ bbベルト buddybelt いぬのきもち チワワスタイル  兵庫 京都 愛犬 おでかけ 関西 大阪 お出かけ