今朝は娘が部屋のドアを開けて、
“臭いビックリマーク”と言いましたショック
 
一緒に寝ているのに、全然分かりませんでした叫び
 
オムツの中に見事なウンチがうんち
 
 
もう、私の鼻は、ハリーのウンチを臭い物と認識しなくなったようです~ハッピー
 
良いような~悪いような~ショック
 
 
 
一日に何度も外に出してオシッコをさせますしっぽフリフリ
 
夜寝る前は、お尻ツンツンして、ウンチもしてもらいますにくきゅう5
寒いよ~雪
 
それでも、朝にはオムツの中にウンチがある事もしばしばうんち
 
ハリーの首のシコリが少し大きくなっていて
今、抗生剤を飲ませているので、少しゆるくなっているのかな?
 
 
 
昼間はしないんですよね~しっぽフリフリ
 
 
いいよ、いいよ、いくらでもしてにくきゅう5
 
お母さんの鼻はもう感じないから~ドクロ
 
 
 
 
 
ハリーが狙っているのは、娘がバレンタインデー用に試作したマドレーヌですハート
 
奥にあるのは、残ったチョコレートで、
ポテトチップスをコーティングしたロイズ風チョコですバレンタインチョコ
 
ハリーの祭りに見えるのは私だけ~?
 
 
 
それでも食べるけど~ハッピー
 
抹茶ラテと戴きましたFスマイル
 
 
 
さあさあ、今夜はどうだいハリーさんうんち
 
 
 
 
 
お手柔らかににくきゅう5
 
 
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ