もうすぐ春、でもまだ痛い

テーマ:

今日は外に出ると、家の中より暖かいFスマイル

 

 

春は近いねすみれ

 

 

生協のお兄ちゃん来ないかな~って

今日は一人で表の道の方まで歩いて行こうとしてましたしっぽフリフリ

 

 

危ないビックリマーク危ないビックリマーク

 

 

若い頃だったら、あっと思ったらもう間に合わない犬レバー

 

 

お兄ちゃんの所に行くと見せかけて、

とんでもない所に行ってしまうって事もあり得るにくきゅう5

 

 

若い頃は、よくやられたものです叫び

 

 

お友達と遊んでる~と見せかけて、とんでもない方向にとんで行って

アンパンやら、お弁当やら、焼き芋やら

盗んだね~ショック

 

遠い昔ですにくきゅう5

 

食いしん坊なのは、今も変わらないけどしっぽフリフリ

 

 

イチゴ狩り農園で買ったイチゴジャム

アイスクリームに乗せて食べましたいちご

 

 

やっぱり生のイチゴの方が美味しいねいちご

 

 

 

ところでね、ハリーの歯にはさまれた指、

1週間経つけど、まだ痛いよえーん

 

ちなみに我が家では、血が出て縫うくらいでないと

咬まれたとは言いませんドクロ

 

 

ほらほら、まだ赤いし、腫れてる汗

 

 

誰のせいかなぁ~?

 

 

知らないふり~アセアセ

 

 

寝たふり~ウトウト。

 

 

 

 

 

痛いよ~えーん

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

AD

 

息子が蒸しケーキが食べたいと言うので

久しぶりに作ってみましたFスマイル

 

 

料理の道具は、ほとんど2階にあるので

1階にあるもので代用します。

 

この前、コストコで買った食器セットがお役立ち合格

 

ボウル代わりに使えましたぐっじょぶ

 

 

チーズ蒸しケーキですorange cake

 

 

ハリーはダメだよにくきゅう5

 

 

 

このお皿に乗せると、晩ご飯のサンマも洋風に見えるハッピー

 

 

 

この前、おそばをこの器に入れて出したら、

息子が気分が変わる~って喜んでましたぐっじょぶ

 

最後に、器を持ったら、軽いビックリマーク~って

陶器だと思っていたようですハッピー

 

気持が明るくなっていいわ~音符

 

その内飽きるかもだけど~ハッピー

 

 

チーズ蒸しケーキを作った後は、庭の木の枝切りをしました木

 

かなりバッサリやったら、セミの抜け殻発見ビックリマーク

 

 

なんか、嬉しいFスマイル

 

そこで、ひっそりと冬越ししてたのね~Fスマイル

早く暖かくなるといいね~クローバー

って、誰と話してるのか?

 

抜け殻なのにハッピー

 

 

ハリーもずっと外に居たのにね、

 

なんで、部屋に入ったとたんにウンチするかな~うんち

 

しかも、尻もちついたぁ~ショック

 

悲惨~ドクロ

 

 

お尻洗いました汗

 

 

 

 

まあ、日常ですけどねにくきゅう5

 

 

 

 

わざとか?

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

AD

ワンコ達とイチゴ狩り

テーマ:

昨日は、いつものファミリーでイチゴ狩りに行って来ましたいちご

 

ルーちゃん、サン君、福ちゃん、ハリーしっぽフリフリ

 

サン福家が教えてくれた田淵いちご園に行って来ました車

 

岡山なんですけど、家から2時間かかるけど、

ワンコOKなんですもんぐっじょぶ

 

 

 

 

 

ハリーも食べたね~いちご

 

 

色んな品種があって、食べ比べできますいちご

 

 

色々食べていると、もう分からなくなるハッピー

 

 

高い所に生っているので、楽ちんだし、ワンコの被害にあいにくいにくきゅう5

 

 

ハウスの中は暖かで、イチゴの甘い香りいちご

 

 

嬉しそうに付いて来ますしっぽフリフリ

 

若い頃だったら、勝手にイチゴ狩りしてたと思うけどショック

 

シニアになって良かったね合格

 

 

私は100個くらい食べたかな~いちごいちごいちごハッピー

 

 

 

 

鯉のぼりじゃなくて、イチゴのぼりいちご

 

 

 

 

 

た~っぷりイチゴを食べて、車で海沿いの方まで南下しました車

 

これまた、サン福家が調べておいてくれたCafeマサギに行きましたFスマイル

 

 

 

ドッグランがあって、素敵なロケーション犬レバー

 

 

 

 

他に誰も居なくって、貸し切り~しっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海を見ながら、ランチです音符

 

 

 

 

 

ワンコ達は、美味しい物が出て来て、ワンワン言っていましたが

いくらでも吠えて~しっぽフリフリ

 

誰も居ないしね~にくきゅう5

 

周りは海だしね~合格

 

瀬戸内の入り江はとても静かで、穏やかFスマイル

 

 

とは言え、外は寒くなってきたので、店内に移動してお茶にしましたコーヒー

 

 

ケーキもお茶もおしゃれで美味しかった合格

 

イチゴでお腹いっぱい~と言いながら、食べてしまいましたハッピー

 

 

イチゴとデザートは別腹~ハッピー

 

 

楽しかったね~しっぽフリフリ

 

みんな、ありがとう合格

 

 

ちょっと遠いのが残念だけど、

帰りはルーママが運転してくれて楽ちんでした車

 

帰りのハリー号は静かですウトウト。

 

 

昨夜は、ハリーも私も疲れて寝てしまいましたねむー

 

 

お祭りしてたけど、朝から洗濯だけど、

気にしない~ハッピー

 

 

 

 

楽しかったもんねにくきゅう5

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

AD