豆苗が伸びて来ましたクローバー
 
関西のおばちゃんになった気がするビックリマーク
関西のおばちゃんだけど~ハッピー
 
 
こちらもねしいたけ
 
 
何度目のシイタケだろう?
 
 
7度目ビックリマーク
 
 
もうはえて来ないよね~って、水没させてみると
またはえて来たハッピー
 
 
中々しぶとい合格
 
 
アトリエが寒いので、エアコンの風が当たる方に座る場所を替えましたFスマイル
 
そうしたら、ハリーカートの中から、誰かがヒンヒン言ってるアセアセ
 
 
ハリーさん、時々起きて、私が居るかを確かめてるショック
 
どこにも行ってないよにくきゅう5
 
 
うるさいよ~にくきゅう5
 
 
私が立ち上がると、ハリーも出て来て付いて来ようとするしっぽフリフリ
 
足も弱っているのに、私の周りをウロウロするし、
カートを出たり入ったりするのに
時々失敗して落っこちたりしているけどショック
 
祭りをしながら付いて来るけど叫び
 
 
 
気持ちは前を行ってるんでしょうねしっぽフリフリ
私と同じで、気持ちだけは若い合格
 
 
ハリーも中々しぶとそう合格
 
 
 
まあ、いいか~にくきゅう5
 
 
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ