今朝もハリーの祭りの臭いで目が覚めた朝でしたうんち
 
 
寒いしね、今日はハリーとお昼寝しましたウトウト。
 
 
夜は、またまたスーパー銭湯に行きました温泉
 
今日は、西宮の“えびすの湯”温泉まぁく
 
我が家からは、わりと近いです車
 
一番近い、芦屋のスーパー銭湯には行きませんビックリマーク
 
スッピンに裸で知ってる人に会ったら、いったいどっちを隠せば良いのか~ハッピー
 
 
 
今日はお月様もきれいで、月見風呂ができました月 満月
 
気持ち良かったFスマイル
 
元気回復ぐっじょぶ
 
 
ハリーは車で待っていてもらいました犬
 
お風呂からあがって、車に戻ったら、娘が“臭いビックリマーク”って叫び
 
ハリー号はいつも臭いので、私は分かりませんでした汗
慣れは恐ろしいドクロ
 
オムツの中に、元気なウンチが~うんち
 
 
まあ、仕方ない汗
 
 
温泉入って、元気出たから
 
明日からも、頑張るぞにくきゅう5
 
 
 
 
 
ゆっくり寝ようねウトウト。
 
 
 
祭りなしでね~うんち
 
 
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村