寒いですね雪
 
散歩にも出ず、家にこもっています犬
 
 
そのせいなのか、ハリーの祭りに参っていますショック
 
昼間はマナーベルトしていますが、
それでは押さえきれないくらいに出てしまう時があって汗
 
そんな時は、派手な祭りになります叫び
 
 
モップを掛けなければいけないくらいのレベルです汗
 
こんな時は土足のアトリエは助かりますにくきゅう5
 
 
ハリーがうちの子になったばかりの頃
自分のウンチを食べて、それを吐いた時
拭いてもきれいにならなくて、その部分のカーペットを切り取りましたドクロ
 
今はモップを掛ければ何とかなるからまだましにくきゅう5
 
 
臭いとは思うけど汗
 
 
今日はウンチ祭りうんちに、オシッコ祭り汗
 
 
参った汗 参った汗
 
オシッコがね、すごい量出るかと思えば
 
ずっとチョロチョロ少しずつ出て、止まらなかったりアセアセ
 
祭りも困るけど、寒い外で、オシッコが止まるのを待つのも辛い叫び
 
 
ハリーだってしんどいだろうねアセアセ
 
 
ヨタヨタしてるくせに、動き回るからねにくきゅう5
 
色々大変です汗
 
ちょっと疲れてるな、私ショック
 
 
 
 
頑張ろうにくきゅう5
 
 
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村