先日作ったチョコレートが、見本の様にきれいにできず
どうしても、ハリーのウンチに見えてしまうと言う出来上がりになってしまいましたうんち
 
そこで、ちょっと変化させて、マシュマロチョコを作ってみましたぐっじょぶ
 
 
ロイズのマシュマロチョコ風ですFスマイル
 
チョコを乗せているお皿は、ずっと昔にハワイで買った物です。
 
まだ日本にはないシリーズだと言われ、
動物たちが描かれているのが気に入って
ティーポットからカップセットまで揃えて買いましたが
阪神淡路大震災で粉々になり、このお皿が1枚残っただけです叫び
 
ちょっと欠けていますが、捨てられませんビックリマーク
 
ごちゃごちゃして、チョコも映えませんね汗
 
でも、美味しくできました合格
 
 
 
今日はアトリエに小さなお友達がうめ吉
 
 
プードルのママさんはアメリカ人、日本語がペラペラで良かった合格
 
 
その時ハリーは犬
 
 
ハリーカートに避難しました犬レバー
 
 
小さな子は、ぬいぐるみのようですねハート
 
 
アイリッシュのお友達が来た時は、
最後までワンワン、パタパタうるさいハリーですがしっぽフリフリ
 
 
小さい子達に囲まれると、どうして良いか分からないようですアセアセ
 
 
大人しいね~って言われましたショック
 
 
そんな訳がないにくきゅう5
 
 
 
 
あかんたれなだけアセアセ
 
 
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村