自腹(じふく) | あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

宇宙の無限の創造意識につながり、自分の中の愛と調和のエナジーを音霊(おとだま)や踊りとか創造性を使って超自然体で表現

カナヘイうさぎ根源愛の音、クリスタルボウル

演奏や音叉、自然倍音楽器を

言祝ぐ(ことほぐ)愛音ですカナヘイハート

 

 

友人のSさんにお誘いうけて、

お茶室での女子茶会に行ってきました~

ありがとうございまーすルンルン

気軽な感じでかしこまりすぎて

ないのがとても心地よくお抹茶たてて

頂き美味しピンクハート

 

自腹(じふく)を教えて頂きました。

自分で自分の為に立てるお茶のこと。

 

たてて頂いたお茶しか頂いたこと無いから

斬新でしたが、自分で自分にいれたお茶は

自腹(じふく)という文字のとおりでした。

初めて茶器道具にも触りました。

 

自分でたてたお茶をのむとハートグリーンハートが満たされ

その後ハラにあったかさが満ちるんです。

 

お菓子も併せて頂きまたほっこり。

おんな同士で自分の中の違和感は

ないかのお話や愛音がはまっている

予祝お祝いがどうかなっていくかのことやら

写真何度もどの角度が可愛く映るか

ワイワイとたのしいねん。

満ちた状態で、純粋にすなおに仲良くなって

いくのがわかります。

 

 

※予祝とは

前祝いしたことが、全部、怖いくらいそのとおりに

実現するのです。

ただし、深刻さをともなわず、面白おかしく

面白がるのが叶うコツです。

 

11月23日(木)勤労感謝の日は愛音の

クリスタルボウルの演奏会です。

14時~東京練馬区にて。西武池袋線

大泉学園駅から徒歩3分程の場所。

詳細は下記↓↓からご覧下さい。

https://ameblo.jp/ginga-88/entry-12328454518.html

 

 

星星星

ここまでお読み頂いた方に

最適な浄化エナジー送ります。

受取る!ってこころの中で

おもってくださいね。。。

自動的に最適量送られます。

 

毎日のシャワーあびて体を綺麗に

する感覚で光のシャワーが

ふり注がれ体の周りの見えない

エナジーが輝くイメージです。

 

愛音(あいね)でした。
ありがとうございます。