すべていい♪どこまでも響いていくクリスタルボウルの音ともに~ワンネス学校コラボ編~ | あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

宇宙の無限の創造意識につながり、自分の中の愛と調和のエナジーを音霊(おとだま)や踊りとか創造性を使って超自然体で表現

カナヘイうさぎ根源愛の音、クリスタルボウル演奏や

音叉、自然倍音楽器を言祝ぐ(ことほぐ)愛音ですカナヘイハート

 

 

群馬のワンネスさんのところで開催された

ワンネスさんと愛音(アイネ)とのコラボイベント

無事開催でき、ありがとうございます。

ワンネスご夫妻はじめ参加頂いた皆様

ありがとうございます。

 

 

1泊2日の濃密なクリスタルボウル演奏あり

美味しいごちそうがいっぱいあり、宇宙や真理の

話あり、自然あり、美味しい水と空気あり

キャンピングカーでの宿泊体験あり、

人との楽しい触れあいあり。。。たくさんの

あるOKを体験させて頂きました。

 

 

ワンネスご夫妻のおいしいごちそうを

たらふく、まさにテーブルにのらない程の

御馳走を食べました~

途中、愛音のクリスタルボウル演奏タイム♪

 

 上矢印ンネスさんちの薪ストーブ。

 水晶円錐ピラミッドを演奏する愛音。

 御馳走の一部。

 プーを吹く愛音。クリスタルボウル演奏中の愛音。

 

 

食べながら呑みながらの演奏は初めて・・・

とてもリラックスした中での演奏。

ワンネス宅の家や土地にクリスタルボウル

の音や音叉の倍音がシャキーーンとひびくキラキラ

 

 

そして、又一端食べるの落ち着いてキャンドル

メラメラともし誘導瞑想入れての演奏再開。

 

 

クリスタルボウルの音色は360°拡がりを

みせる。

地中深く潜り、建物を越えて夜空を

こえ星のかなたまで届いてゆくここちよさ。

 

エンドレスな響きの中、私達人間の細胞や

骨をも微細に揺らしていく。

 

可聴範囲を越えても、空間には音の余韻が

のこっている。空気は有るけど見えない・・・

そんな感覚を生のクリスタルボウルの演奏

で感じて頂きたかった。(決してCDとかでは

体験できない)

 

 

ワンネスさんが磁場を整えていてくれましたので

直のことクリスタルボウルや他にもお目見えした

水カリンバ。音叉。ハワイから来たオラ(ホラ貝)・

プ~(竹で出来た吹き物)。レインスティック。

それぞれの楽器が喜んで、うれしいよう~

ありがとう~ラブラブって言っているようだった

 

 

皆さまの、ハートピンクハートと呼応して各人のもって

いる素質や個性がまんま輝いているように

私には感じられましたおすましペガサス

 

演奏中、古代文明と高次元文明が交差したような

懐かしくもあり、真あたらしいような空間

になっていたのがオモシロかったです流れ星

 

 

本当に素敵な体験をワンネスご夫妻はじめ

参加頂いた皆様ありがとうございます。

 

        星星星

 

 

今回キャンピングカーに泊まりのコラボ。

初めまして方もいらっしゃったのに

男女問わず、何でも話せる安心感の

ある場所になっていましたニコニコ

 

同じ釜の飯を食うという御縁。

自分がこれは人生の苦しかったこと

、短所と思っていたことさえ話しても

それさえも全部いい音符

それが愛おしくって、その方をステキに

魅力的にしているんだと、ハラに落ちて

きました。。。

ホントみんな可愛くって素敵人ばかりグリーンハーツ

 

 

今回関わって下さった方でブログの

ある方、ワンネスさんほぐさん
呑龍さんおしるこさんっちんさん

ですピンク薔薇

それぞれの切り口からの体験談が

面白い。。。

 

 

ほぐさんに描いてもらった絵や

イノシシ追い!?の散歩のこと

ワンネス学校のことは次に~

 

 

クローバー4月の愛音のクリスタルボウル

 演奏会は4月23日(日)14時~

練馬区です。詳細後日アップ。

 

 

最後までご覧いただき感謝です。

根源愛のエナジー送ります。

愛音(あいね)から受取る!って意図

して頂ければ1分ほど流れますおすましペガサス