2013/10/22 システムトレード記録 | ごずのイザナミトレード記録+α

ごずのイザナミトレード記録+α

基本的にはイザナミを使ったシステムトレードの記録です。
数字だけは日々記録していたのですが、トレードで感じたことやロジックのアイデアなんかも記録しておきたかったので、ブログをはじめました。

あと、どうでもいい話も書くと思います。


手数料含む。税金含まず。含み損益は含まず。

括弧内は今月の通算損益。



日計りマイスター  ±0円(48,882円)

ディバーシブルショート  -36,144円(+45,408円)

ヒノカグ【リフレクト】  -11,340円(+46,982円)

ヒノカグ【ブースター】  -12,773円(+263,966円)

ボリンジャーロング  ±0円(円)


合計 -60,257円(+405,238円)


↓当ブログで使用中のシステムトレードソフト「イザナミ」の購入はこちら
システムトレードソフト イザナミ


↓当ブログで使用中のストラテジー購入はこちら

日計りマイスター (安値圏・逆張り買い戦略)
ディバーシブル・ショート (高値圏・逆張り売り戦略)

ヒノカグ【リフレクト】 (安値~中間圏・逆張り+順張り買い戦略)

ヒノカグ【ブースター】 (中間~高値圏・順張り買い戦略)

ボリンジャーロング_lc1 (底値圏・逆張り買い戦略)



本日はトータルで負けてますが、含み益は14万円近くあります。


その中で終値ストップ高は3銘柄。


アスカネット、アートスパークHD、メディアシークです。


まぁ嬉しいは嬉しいのですが、正直扱いに困りますね。。。


裁量だとバリバリの逆張り派なので、ストップ高に張り付かれると売り払いたくなります。


これで明日朝一でGDだとストレスMAXです。


正直、DDや損切よりもシステムトレードにストレスを感じる瞬間ですね。。。贅沢だって怒られそうですけど。


あと、ディバーシブル・ショートが朝一ストップ高のイマジカロボットHDを引き当ててたので、速攻注文を取消ました。。。保有銘柄は売りたくなりますが、さすがに空売りする勇気はないです。