ギンタの刺激的な日々 | 夢みるギンちゃん

ギンタの刺激的な日々


すっかりご無沙汰しておりました…

遅ればせながら今年も銀汰共々、よろしくお願い致しますaya


夢みるギンちゃん

よろしくおねがいしますぺこり


お正月は旦那sao☆とギンちゃんが球転がしゲームを楽しんでおりましたsei♡




このゲーム、我が家のお正月恒例行事になりそうです(笑)




さてさて、話は変わりまして昨日のぎんたくん。

夢みるギンちゃん

じぃーーじっ

夢みるギンちゃん

じぃぃぃーーーーじっ


ギンちゃんが熱い視線を送るその先には…



夢みるギンちゃん

銀世界が広がってましたゆき雪だるまゆき

ベランダに落ちてくる雪に、しばし夢中なぎんたくんなのでしたLOVE





肉球 くろ肉球 くろ肉球 茶トラ肉球 くろ猫肉球 茶色肉球ばいばい肉球 ゴンベ


もうご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが…

先日、我が家に
なっつ。ちゃんちのぷぅにゃんが遊びに来てくれましたおんぷ


夢みるギンちゃん

久々に会ったぷぅちゃんは素敵なレディーになってましたきらきら!!

大きなお顔のギンちゃんと比べて、小顔で女の子って感じのお顔でしたLOVE

ギンちゃんの好き好き攻撃にちょっと疲れちゃったかな~♥akn♥

詳しくはなっつ。ちゃんのブログ→()覗いてみてくださいねはーい

そのときの様子がとっても楽しく描かれてますょsao☆ハート