49日。 | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。








父が亡くなり…




先週末、四十九日となりましたポーン






あって、言う間だなぁーゲロー










忘れてないけど…




忘れちゃいそうです(笑)アセアセアセアセアセアセ






もう、三途の河…渡ったかな? (笑)











?











お母さんと一緒に、時々…ごはん、行ったりしてますよ。安心してね。










こうやって…一年、二年…と、過ぎて行くんだろうなぁーアセアセアセアセアセアセ






お父さんー







会いたいな。えーんえーんえーんえーんえーんえーん









お父さん。