トリミング へ 〜6月 〜 | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。



父が亡くなり…今週末で、四十九日になりますチュー




早いね〜デレデレデレデレ




今月は、バタバタしまくりで…ブログも、放置(笑)びっくりびっくり





実は…先週の、6月 6日にトリミングへ行ったけど…(笑)アップしてないガーンガーンガーン






やっと重い腰を上げて…アップします(笑)













今回も、可愛くなりました。




可愛くなって、帰って来たね〜ラブラブラブ














カメラカメラ 向けたら…ちゃんと、ぽーーずイン(笑)流れ星流れ星流れ星





慣れって、こんなもんです(笑)ウインクウインクウインク






躾けました(笑)ニヒヒニヒヒゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





いつも、可愛くしてくれて…先生に感謝キラキラキラキラ






先生、ありがとうございますウシシ















※  ほんま、サボり過ぎな最近…アセアセアセアセアセアセ

実は…6月12日は、、、ぎんちゃんのお迎え記念日イエローハーツ
6月13日は、、、らんちゃんのお迎え記念日ラブラブ

なーんです(笑)!!!!





ヤバイ………ガーンガーンガーン







近々…また、お迎え記念日 2019を、アップします下矢印下矢印下矢印




多分…唇