大晦日、忙しいー(;_;) | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。

パパの、発熱事件もあり~あせるあせるあせる





超多忙の、今日でしたが…無事に、大晦日を迎え、送れそうです(笑)






全記事で、たくさんのメッセージ&コメントありがとう。






新年準備が、終わりましたら~ゆっくりお返事します。





ありがとうございますラブラブ






とにかく、年末の挨拶ブログを先にアップします。







今年も、わずかになりましたが…





たくさんの人に、ぎんちゃんママのブログをご覧いただき、本当にありがとう





たくさんのコメント、メッセージもありがとう






仲良くしてくれて、ありがとう







とっても、幸せな一年になりましたチョキ






今年も、色んな出来事、ニュース、愚痴、文句…etc…ありましたが~(笑)







来年も~パパ、ママ、長男 ぎんちゃん、長女 らんちゃんの日常を、綴ったブログにして行きます






みんなに、楽しみにしてもらえる~ブログにして行きます








{48AF8D96-ACD8-4C22-8E32-0C79D2B23D64:01}




今年も、お世話になりました





来年も、ぎんちゃんとらんちゃんをヨロシクね







来年も、宜しくお願いします








よい、お年を…











by   ぎんちゃんママ