39.1度…(;_;) | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。


朝からバタバタ…





いやいや、私寝たの…5時なんやけど~叫び







7時半には、起こされたむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ







パパが、ダウンしました





しかも、熱が…39.1度も、ある






インフルエンザやったら、シャレならんわー






いやいや、大晦日やで





どっこも、病院やってないわ









仕方なく、119電話へ、連絡。






救急車は、いらないけどね…今日、診てくれる病院を聞きました。









あるもんですねー




{3AF74A89-9CEF-45D1-9792-24CD3AF9FA90:01}




駒川中野にある、休日急病診療所へ病院  






…って、訳で、緊急病院へ朝から、走りました





タクシーで、行こうって…行ったけどね…パパ、大丈夫って、言うから~自力で運転して行きました






10時~診察開始だったけど…早めに行ったから~13番目でした。





まぁ、しかし…急病人、いるいる







ウジャウジャ~ウジャウジャ~~~







マスクして行ったけど…病原菌に、負けそぅでした






11時過ぎには、診てもらう事できましたグッド!






結果…インフルエンザでは、なかった







しかし、絶対安静







まだ、今朝熱が…上がった感じだから~~インフルエンザ菌が、反応してないかもしれない…らしい叫び叫び叫び






明日朝、また…高熱あったら、また…検査に行った方が、いーねんて









様子見るような、感じで終了~







「先生、あのー注射ははてなマーク、点滴ははてなマーク下剤は…はてなマーク







食べたり、飲んだり出来るなら…大丈夫ですって、言われた







いやいや、薬だけはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク







街医者の方が、すぐに~点滴してくれるわ








まぁ、仕方ないなー







診察終わって…病原菌だらけの待ち合いにいるのも~あれやし、車中に待っとく様にパパに言って、





私が…待ち合いで、会計&お薬を待ってました







そんな中…隣のおっさん、マスクしてたけど…







タミフル、出されてた








いやいや、インフルエンザやったんかーむかっむかっむかっむかっ







めっちゃ、隣で待ってたぞー私~(笑)







ま、予防注射はしてるけどさぁー







いやいや、なんか~私も、しんどくなって来たのは…気のせいはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク(笑)







そんなん、倒れてられへんわ








おせちも、取りに行かんとアカンしさぁー








残りの買い出しも、あるしさぁー






 ちょっくら、阿倍野 ハルカスへ行ってきました










あー予定が…狂いまくりやわ~~叫び叫び叫び叫び叫び叫び







{6D9C3F2C-332B-4460-A0FD-EF8CC5FD93DC:01}





{5324BD85-5EE5-4AC5-98E0-A3392EF8180A:01}



ステラおばさんで、お茶したったーコーヒー(笑)






さぁ、うちに帰ります







パパ、熱が下がりますよーに