やしきたかじん | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。



やしきたかじん…




1月に、亡くなって…この、ブログでも~ショックを、受けたと…書いたけどね





グッド! 1月ブログアップ記事~~





最近、スペシャル番組で~たかじんの、最期の事、闘病生活などが、明かされましたね。







しかも、百田尚樹さんが~闘病日記を本にしたみたい。






ママは、読みたくなりました





しかし、みなさんのブログや、SNSを見て…





あんな、たかじんの姿見たくなかった…





最期まで、伝説のオトコのままで~~いて欲しかった…






あんな、たかじん見たくない…







色んな、意見ありますね





ママは…





せっかく、忘れた頃やったのに…







また、たかじんの事思い出しちゃいました







幸せやったんやね でも…








でも…









でも…








寂しぃですハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク








やっぱ 好きやねん~ 大好き





東京 大好き






順子 これも、いい曲やね~








やしきたかじんは、関西人にとったら…







です。










あーーーやっぱり、思い出しちゃったわ







まぁ、あんなに…お酒も、タバコも~飲んだらね~体悪くするよね












パパも、お酒&タバコ…控えめにしてやー










我が家の、大黒柱なんやで・・・









元気で、ぎんちゃん&らんちゃんと毎日過ごすんでしょ?























伝説の男  やしきたかじん…安らかに、お眠り下さい