週末♡ | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。




ぎんちゃんも、日々…良くなりつつあります




みなさん、たくさん~コメントや、メッセージ、LINEに、メール本当に、ありがとう




すごく、嬉しかったです




{E48F97BC-031B-478E-998F-2527F9CA1578:01}


こんな、格好で~寝れちゃうようになりました(笑)



もう、お腹は大丈夫みたいだね





先週の週末に、ぎんちゃんは体調を崩したりしたけどね…




そのころ…関西地方では、ぺっと博だったんだねー




みなさまの、ブログへ遊びに行ったりしたら…その模様や、購入品をアップされてますね





…  いーなーいーなーいーなー





やはり、お安くお洋服や、グッツを購入出来るしねー





しかし、ワンコとは…一緒に行きたくないかなぁ~!!!!!!





だって、ゆっくり~服とか見たいやん








ただただ、、、買い物をしたいです(笑)







来年は、パパに…ぎんちゃん、らんちゃんをお任せして~ママ1人で、行こうとたくらんでます(笑)







絶対に、1人で…行く









1人寂しそうな、ママを見ても~そっと、して置いて下さいね…







たくさん、お洋服…買ったんねん







今日は、少しだけお出かけしました。




{C51E2E22-5B38-4562-ACA8-1E6BDF04084C:01}

{961FC3FC-7D9F-4A16-BEC2-066E7C92480A:01}

{A6E4DE37-5301-49C9-97CF-C425CA033695:01}

{445C2F7D-7928-4280-90AB-30638BC2E652:01}

{419286A7-5AFD-423F-A94B-06EC071AC769:01}




カフェで、ランチしたり…






{77C148FE-A029-41BF-A51C-D16014CB3466:01}




夕方は、、、





{9191E81D-8517-4E4D-8F09-17A711B1AC90:01}

{96D8FD53-15B8-42C5-A6D6-E8E9C8648496:01}

{017B836E-CD75-4F63-B217-D1C3A9236C7C:01}

{631A6ACF-485A-4B75-852A-186B83A533E1:01}

{19D16DAA-801D-499C-B18B-FD81E41F5796:01}



ドックカフェ kameno さんへ行ったりしたりしてました~






まだまだ、ぎんちゃんも~病み上がりだからね







近くを、ウロウロしてました







明日は、ミクニへ行こうって…思ったけどね~









雨みたいだよねー叫び叫び叫び叫び叫び









雨なら、どうしょうかなぁ~!?!?!?!?!?!?