週末、カフェ行きまくりんぐ~~~続き・・・ | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。



昨日の記事の続きです・・・ポイント。






土曜日も・・・DOG RUN FIELD カフェへ行ったんですが・・・





日曜日も~~新しい、ドックカフェ発掘したいね~~~って言ってお出かけしてきましたくるま。R







マザームーンカフェ 千里店  さんへ



マザームーンカフェ - 外観写真:   マザームーンカフェ - 外観写真:2013年10月再訪



オサレなカフェでした~~~音譜





  屋根ある~テラス席・・・ココが、ペットOKのお席あひる



いやいや・・・でもでも、ここで・・・ペット連れは、我が家だけでした~~(笑)



箕面の高級住宅街近くにあったので・・・





お客様は、みんな~~みのがネ-ゼ~~・・・ (白金ネ-ゼに、ちなんで・・・)





店内も、テラス席も・・・ほぼ、満席状態だったよ。



ワンコ連れてるのが・・・恐縮でした汗





お食事も・・・高級で、すっごく美味しかったです食事





 生ハムのサラダ (パパ)



 シ-ざ-サラダ (ママ)




  パパは、ハンバ-グランチご飯



  ママは、ボロネ-ゼパスタ&フォカッチャセットご飯




   まあ、素敵な~~カフェでしたラブラブ




ドックカフェでは、初めて・・・ってくらい、本格的レストランでした~食事





ママも、少し・・・ミノガネ-ゼになれたかな・・・はてなマーク 苦笑 











いつもと違雰囲気に・・・ぎんちゃん&らんちゃんも・・・お利口さんにしてましたよ苦笑





全然、ワンワン吠えないもんね~~~笑




不思議だな~~~青スジ










そして・・・お店を出て・・・せっかく、だから~~~もう、一軒ドックカフェへ行きましたくるま。R












天 - 外観写真:2013年 5月3日にオープン。 


http://dogcafe.jp/cafe/6114.html   カフェ&ダイニング 天 さん








  ・・・えはてなマーク




えー






庶民的な・・・カフェだけど・・・







  座敷はてなマーク




靴を脱いで・・・座るシステム・・・えー






マジンガ-溜め息





  こんな感じになりました↓↓




初めての経験です。




喫茶店で・・・靴を脱ぐのは・・・笑






  ワンコ用のかぼちゃパンをいただきましたアオキラ






  マジやで~~~ラブ目






  少し・・・お洋服も売っていて・・・




これ・・・¥1200  安~~~~っアオキラ





らんちゃんに、買っちゃいましたハート









今週は・・・初めてのカフェをいっぱいめぐりましたし・・・それなりに、楽しめましたてへ








来週は・・・パパが、棚卸の為、週末・・・仕事なんです。







だから・・・遊びに行けないかもね~~~ガーン