カフェへ行きまくりんぐ~~~(>_<) | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。




実は・・・先週、ちょっとした~~~トラブルがありまして・・・苦笑






私が、たまたま・・・お仕事の日だったんだけど~~~溜め息






朝・・・いつものように、パパがチワワンズのお世話をしてくれていたんだけど・・・ムムム






ぎんちゃんのうんちを処理して、それから・・・10分も立たない時に~~またも、ぎんちゃんはうんちをしてしまい・・・






それが、少し・・・下痢っぽかったみたいで~~~ゼリ-状の物も出てたんです。






もう、パパは・・・心配して~~えー パニック寸前涙






私の事を起こしにきたんだけど・・・、、、





『また、大腸炎かな~~~あせる』 って、私も・・・去年の事が頭によぎったので・・・去年の大腸炎の記事






午前中、お仕事を休ませてもらいました。






そうしたら・・・らんちゃんまでも、2度目のうんちをして・・・それも、下痢っぽいし・・・ゼリ-状の物も出てたんです えー



お昼から・・・パパのお昼休みに~バトンタッチをしてもらって・・・私は、会社へ・・・溜め息






パパに、お昼休み中、1時間程様子を見てもらい~~






13時過ぎに・・・私の母に来てもらい~~~様子を見てもらいました。







まあ、結局・・・朝の、2度のうんちで・・・それからは~~しなかったんですが・・・







夕方~~パパと、念のため・・・チワワンズを連れて~病院へ行って来ました病院






結果は・・・何でもありませんでした。

もし・・・大腸炎なら・・・もっと、何度も何度も、便をするそうです苦笑





だよね~~~ハート




ただ・・・アキレスや、おやつは・・・消化に悪いから、出来る限り・・・与えないように言われたほろり







もし・・・与えて心配するより、フ-ドだけ食べさせてたら~~そんな心配はしなくていいでしょ~~はてなマーク






って・・・怒られましたほろり






まあ、ごもっともの・・・お答えですガーン






前置き・・・


長くなっちゃったけど・・・ダッシュ  そんなこんなで~~我が子たちが健康で、元気でいられてる幸せハートを感じる事も出来ました。






そんな元気になった・・・? 我が子たちと・・・週末は、カフェめぐりに出かけました~~くるま。R








    



DOG RUN FIELD さんへ。



     


    カフェの前は・・・広い、人工芝のドックランですダッシュ!




らんちゃんが、まだ・・・我が家に来る前は・・・良く、ぎんちゃんを連れて・・・行ってました。





その時・・・ランチとか、フ-ドたくさんあった気がしたけど・・・





今現在は・・・スイ-ツや、ドリンクしかありませんでした汗




ランチ食べる予定で行ったのに・・・ううっ... 何もなく・・・汗





仕方ないので・・・シフォンケ-キをいただきましたビックリマーク(お腹・・・ペコペコだったので・・・)




   






そして・・・この日は、パトラッシュさんへ・・・






     




    



ぎんちゃんは・・・今日も、おもいっきり~~走り・・・ダッシュ





らんちゃんは・・・ニコニコスマイルスマイルしながら・・・ママに、くっ付いてましたスマイル^^^^^






  



看板犬 ロコちゃんも・・・今日も、ぎんちゃんと仲よくしてくれましたLOVE







そして・・・日曜日も、カフェめぐり・・・











長くなったので・・・次の記事に続きます・・・チェック