明日から・・・仕事です(>_<) | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。



もう、お盆休みも終わって・・・、ムッとした温風の熱帯夜はなくなりましたねかお






最近は・・・鈴虫も鳴いてますね鈴虫






暑さ~寒さも・・・彼岸まで~~~なんて言いますもんね汗







あって言う間に・・・クリスマス、お正月になるんだろうな~~~きらきら!!








長い長い・・・夏季休暇も終わり・・・、ママも明日から~お仕事です腕。







昨日は・・・久しぶりに、フリ-クスへ行って来ました頑張る




  久しぶりのあっちゃん焼笑顔 美味しかった~~きらきら!!




  らんちゃんも一緒ですドキドキ




※ あ、ぎんちゃんは・・・お留守番ですキャハハ







  ミルク金時も・・・食べました笑








そして・・・人生、初のネイルもチャレンジしました~~~ピース







    




まあ、初めてなので・・・おとなしめのカラ-で・・・苦笑




右手は・・・ 親指と薬指に、キラキラキラキラと、お花を入れてもらいましたきらきら!!


左手は・・・ 中指と小指に・・・キラキラ&お花を入れてもらいました きらきら!!





次回予約 ・・・その場で予約を入れたら・・・、今回のジェルを除去するのに、¥1000かかるんだけど・・・

      

          その除去代金 無料でしてくれるって言うから・・・思わず・・・






予約、しちゃいました・・・うーん(汗)あはは








次回の時は・・・もう少し、長さも伸びてるから~~~色んな絵が描いてもらえそうだよねあはは





今、自分の爪を・・・成長させ中です~~~~~~あはは…





前は、きれいに伸ばして・・・ネイルもしてたんだけど・・・今は、割れたり、折れたり、噛んでしまったり・・・




トラブル多いから~~少し、頑張って伸ばしてみようって思ってます。




爪も弱いから・・・そのために・・・ネイルを始めましたネイル






今回のネイルの事パパに相談したら・・・




 『ネイル・・・行きたいねん。行ってもいい??』



 『行ったらいいやん・・・』





 『うん。ヤッタ-・・・もう、予約してん・・・』




『予約、もう・・したんかーーーーーい 手』 って、突っ込んでました~なんでやねん!笑




予約完了してから・・・パパに、確認した私・・・キャッ








そんなもんです~笑ニコニコ







来月も・・・楽しみだな~~~~ハート







さあ、明日から・・・また、頑張って~~~働きます好