久しぶりの・・・MIKUNI 橿原へ・・・ | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。




今日は・・・お昼に、パパのご両親との~天王寺にて~お食事会食をしました。






帰りには・・・少し、お買いものカート





  夏物セ-ルしてたしさ~~~ ショッピング



ぎんちゃんに・・・ワンピース お洋服、2枚チョキ




   








めっちゃ、似合ってるやん手  カワユイドキドキ





もちろん・・・らんちゃんにも・・・手





     









こちらも~~~カワイイでしょはてなマーク





テ-マは・・・アナ雪風ドレスキラキラ






ママも・・・ずっと欲しかった~~~~手帳タイプの、携帯ケ-スを購入携帯電話






    



   い~~~ねHAWKS2012スローガン ブイブイ






そして・・・少し、家で~~ダラダラしてましたが・・・、お友達から・・・MIKUNIへお誘いをいただいたので・・・グッド!





夕方、17時過ぎから・・・MIKUNIさんへ行くことに・・・汗





急いで~~~高速をぶっ飛ばして・・・行きました車






  パパ・・・この時間だけど、ぶっ飛ばしました~~汗





   え、はてなマークマジ・・・はてなマーク





  今から~~~行くんか---------------------っい きゃはっ♪



  マジンガ-あせる





そして・・・MIKUNIでは、、、




び-とさん一家&I さんと・・・カフェへ~~~コーヒー






   I さんの愛犬のごちそうを・・・




残ったので・・・残飯処理班が・・・活躍~~~~ちゅ





    



食べ物になったら・・・、ガメつくなるな~~~~あげほろり





さすがに~~~、もう・・・19時だからね~~~ドックランへは、遠慮させてもらいましたが・・・





みんなで~~~橿原運動公園へ、お散歩へ行きましたよ車






    




   



  



合計・・・6チワワで~~~ワラワラ~~~ワラワラ~~~お散歩タイム時計







9月には、MIKUNIで・・・プ-ルを、みんなで~~入る予定海









今から・・・楽しみだな~~~~虹










長期夏休みも終わっちゃったけど・・・あせるあせるあせる








また、頑張って・・・明日から、働かないとね!!








パパ、頑張って~~~~~~~~~~~ハート