トリミングへ行って来たよー(^_^) | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。



今日は、トリミングDAY




今日も、とっても~可愛くしてもらいました





ぎんちゃん…今では、先生に抱っこして~って、甘えるんだとか




先生も、メロメロにしてしまぅぎんちゃん





老けないお顔が…可愛ぃなぁ~って、言ってくれてましたょ






{9C1930A9-A676-4E7B-9238-58C97B8D27FB:01}

このお顔かなぁ…






{63C4DF9C-B492-499B-B2AD-7F60312C0DCC:01}


それとも、ちょっと…わんぱくな~このお顔はてなマークはてなマーク







{3CA363A8-11F9-496E-BCA7-36DDEFB2D5B8:01}


らんちゃんも、今日も…とっても~お利口さんだったんだってー






{B502EB49-8C21-434B-A328-6DD246551284:01}



2人っで、仲良く…綺麗になって帰ってきましたょ。








いつも、先生…ありがとう








{601419F9-7BCA-4462-8511-BD1DBF611F59:01}

毎日、暑いけど…今日は、本当暑かったね~晴れ










image


頑張って~暑い夏を乗り越えよーね