猛暑の週末・・・((+_+)) | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。




土曜日は・・・暑かったですな~~~~~~~困る汗汗







しかし・・・いつもの、MIKUNIへ向かった・・・我が家車








しかも・・・お昼に出発・・・時計







37℃・・・はてなマークとか、言ってたな・・・ガーン








まずは・・・カフェへ行くことに・・・コーヒー








    




パパは・・・チキン南蛮。


ママは・・・きつねうどん&おにぎりセットを食べましたナイフとフォーク






その間も・・・ドックランには、誰一人来ません~~~ムカムカ





だよね~~~はてなマーク だって・・・暑いもん354354






もちろん・・・我が家も、、、即退去・・・汗汗








いそいそと・・・大阪まで、帰りました・・・ダッシュ








自宅では・・・





  らんちゃん・・・あせる









お昼寝してました~~~上げ上げ





いやいや・・・疲れてませんよ なっ・・・なんと!






橿原まで・・・ドライブしただけですから・・・ダッシュダッシュ










ぎんちゃんは・・・物足りないご様子だよね~はてなマークきゃー







翌日・・・日曜日は・・・クローバー







     



 浴衣を着て・・・パトラッシュのお庭さんの、ドックランへ来ました。












ぎんちゃんスマイル~さくらんぼ







昨日よりは・・・ましだったけど・・・






やっぱり・・・暑かったよね~~~きゃ






    




らんちゃんも~~暑そうだね~~~汗








らんちゃんスマイルさくらんぼ







今日も・・・カワイイな~~~~ドキドキ






帰宅後は・・・ダウン











ぎんちゃん・・・暑さと、運動で・・・お疲れモ-ドだったよね・・・354354








猛暑の週末 だったけど・・・汗











今日も、元気いっぱいの~~~チワワンズでしたハート