中森明菜♡ | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。


この年になって…好きになってきた。




中森明菜





今日、スーパーで見っけた目





{7DFC61E0-B7A7-4264-BA1C-256F81E6B851:01}

{E7FC8F3F-3FBA-45EB-8638-9A98728FA20D:01}


しかも、シングルBest星





思わず…買っちゃた




1500円





懐かしい~






最近、復帰説があるよね~晴れ





早く、元気な姿を見せて欲しいなぁ~






今日は、天神祭だったよ流れ星流れ星流れ星





一応、我が家やからも~花火見えます目





しかし、天神祭の花火が、1番遠いので~ちっこいです




しかも、キッチン横の~サービスバルコニーから見えるんです。


{61E8972C-FC76-4E01-BCFF-41602CB37494:01}

サービスバルコニーも、ちっこいです


{6E43B5B8-A6D2-44E8-92FC-2689A48BC882:01}

こんな、感じに~見えます(笑)






PLの花火は、本バルコニーから…大っきく見えるけどさぁ~クラッカー







まぁ、大阪三代花火…すべて~自宅から見える幸せ

(天神祭・PL・淀川花火)



昔は、現地まで~汗だくになりながら~見に行ったもんだけどね~





今、ムリやわ…叫び叫び叫び叫び叫び叫び






今年も、暑い暑い~夏が来ましたね晴れ