結局~~~~~~(>_<) | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。



今日も、暑かったですねあせる






梅雨も明けたようですが・・・いやいや、そんな雨降ったか~~~はてなマーク







ってか、梅雨って事。。。忘れてたわ~~~叫び








まあ、じめじめが・・・なくなるんかしら~~~~グッド!だったら、許す・・・汗












今日は・・・お昼過ぎに、カインズホ-ムへ・・・チワワンズのペットシ-トを買いに行って・・・ダッシュ








わざわざ、自宅から・・・遠いカインズホ-ムへ行くには~訳あって・・・








そう、1番 安いんですよドキドキ なっ・・・なんと!










お昼に・・・『ヒルナンデス!』 で、31(サ-ティワンアイスクリ-ム)のランキング特集を見てたから・・・








無性にサ-ティ-ワン食べたくなり・・・食べたり~~~チョコミント(あ、画像はありません(笑))







いつも、すぐに買える~サ-ティワンも・・・TV効果なのか・・・だだ、混みでしたあせる








みんな~考える事同じだな~~~え゛!







それから・・・おやつもなかったし~(ワンコ用)、爪切りもしてほしかったし・・・(ワンコのねビックリマーク)








結局・・・MIKUNI 橿原 へ・・・車






まずは・・・メンテナンス、爪切り&足裏カット&肛門腺しぼりをしてもらいましたはさみ






まずは・・・ぎんちゃんチワワ








頑張りました~~~がんば





らんちゃん・・・チワワ













とっても~やりやすかったし・・・カワイイですね~~~ハートって言われました好







どうも、ありがとう好








そして・・・カフェで、ランチをすることに・・・





    



パパは・・・期間限定 夏カレ-

 

ママは・・・牛丼を いただきました~~~ナイフとフォーク






カフェでは・・・パパと、



『もう、こんなに・・・暑いねんから、ドックランには・・・入れないよむかっぎんちゃんたち、かわいそうやんパンチ!




って・・・話してて・・・





ドックランを見に行ったら・・・





誰もいない・・・あせる  貸し切りやんドキドキ





ワンコがいない・・・ドックランなら~ぎんちゃん、走らせれるしな~~~はてなマークはてなマーク







・・・どうする~~~叫び







     




    





・・・






・・・






結局、入れちゃいましたフェル-カーッ溜め息







でも、ぎんちゃんをフリ-に出来たけど・・・なっ・・・なんと!







暑いから・・・走りません涙








早めの・・・帰宅をしました~~~~にこ