大きなワンコ・・・(>_<) | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。



先週末・・・『パトラッシュのお庭』 へ行って来た時の事です。





この日も・・・夕方、5時過ぎにパトラッシュのお庭さんへ着いたのにもかかわらず・・・





小型犬ブ-ス&大型犬ブ-スも・・・満員御礼でしたあせる





しかも・・・小型犬の方では、トイプ-ドルがわんさか~~~叫び





ぎんちゃんは・・・当分、だっこ決定だな~~~ドクロ っとか、思ってたら・・・






ママさんは・・・「吠えてもいいから・・・ぎんちゃん、降ろしてあげて~~~音譜」 って言ってくれたんだけどね~





最近は、らんちゃんを守ろうって思うのか・・・はてなマーク







気に入らないワンコが近づいて来たら・・・噛みつこうって思う仕草をするんですガーン







その避ける時に・・・ぎんちゃんの歯でも当たったら・・・大変~~~だから。。。






コワくて~~降ろせませんでしたあせるあせる 






とりあえず・・・ワンコも人も減るまで・・・根気よく、待ちますドキドキ笑






そんな待ってる間でも~~大型犬では、迫力のあるドックラン風景でしたよ~~泣







  グレ-ド・デ-ンの『ぎんちゃん』って言うんだって~Wハート




しかも・・・体重は・・・70㌔ですよ目





2日で・・・16キロのフ-ドを食べるんだとか・・・(´-┃ マジですか~~~~叫び




1ヶ月のフ-ド代金・・・30万なんだって~~~~叫び叫び お金なかったら・・・大型犬飼えないね~~爆弾





な~~~んて・・・おしゃべりしてましたきゃー





記念に、写真を撮らしてもらいましたカメラ









ぎんちゃんVSぎんちゃん・・・




ぎんちゃん、グレ-ト・デ-ンの頭分くらいしかないわ・・・溜め息







さすが~~らんちゃん音譜 堂々としてるね~~~。 やっぱり・・・頭くらいしかない大きさの違い・・・あせる



女の子は・・・強いね~~~グッド!





それと・・・



写真: 大吉くん ご来店ありがとうございます♬


アフガンハウンド界の・・・「キムタク」 らしいですよ笑



なびく髪が~まるで・・・キムタクでした・・・ドキドキ




写真: 寿限無クン ご来店ありがとうございます♪









こちらは・・・アフガンハウンド界の 「ロバ-トデニ-ロ」 らしい・・・確かに・・・似てる笑






どこの、飼い主も・・・一緒だな~~~えー





うちは・・・ぎんちゃん、『生田斗真』 ・・・だけどね・・・ハート









    image

※生田斗真


び-とさんのために・・・貼っておきますよラブ目




ねえ、ぎんちゃんに・・・そっくりでしょはてなマーク





そんなこんな~~~遊んでいたら、人も・・・ワンコも減って・・・ぎんちゃんもらんちゃんも・・・走れる環境になりました走る人





    



   




   



 ぎんちゃん、楽しそうだね~~~苦笑





  今日もカワイイ・・・看板犬ロコちゃんドキドキ
















今週も・・・楽しい週末になったねニコニコ