みなさん、どうもありがとう(>_<) | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。



昨日のブログの記事で・・・仲良しブロ友さんや、チワ友さんから・・・



LINEやメ-ルやメッセ-ジで・・・あたたかい言葉をいただきました。



本当に、どうもありがとうペコリありがとう





今日は・・・最後の、セレモ二-のお骨をもらいに行って来ました~苦笑





早速、仏壇へお供えと一緒に・・・あせる







早速、お写真とお骨、お供えは・・・大好きだった~おはぎを・・・お団子おはぎ




そして・・・手を合わせていたら・・・両親の愛犬の ノンちゃんが・・・おかしい行動を・・・





 仏壇を見つめて・・・え゛!





  ワンワン鳴き始めた。そして、匂いを嗅いだり・・・



仏壇の裏へ回って見たりと・・・叫び




 


動物にしか見えない物・・・ってあるのかなはてなマークはてなマーク




そんな事を~~思いました。




ノンちゃんとだいちゃんは・・・1年と少ししか~一緒に居れなかったけど・・・




もう、家族なんだね~~キラキラ




今朝も・・・ノンちゃんは、しきりに~~だいちゃんを探してたそうーだから・・・じゅる・・






だいちゃんは・・・虹の橋を渡ったんだよ~~~あせるあせる









これで、だいちゃんのセレモに-をすべて~終了しました。





私自身も・・・悲しい、寂しい、そんな気持ちいっぱいだったけど・・・


自分が思い描く程・・・泣けなかったな~ほろり


両親に、たくさん泣かせてあげたかったしね・・・ガーン


まあ、母がすごくめんどうを見てたし・・・号泣してた姿を見てたからなのかな・・・はてなマーク


昨日のブログの記事を書いて・・・その時、すごく感情や思い出が込み上げて来て・・・



一人で・・・こっそり泣きました汗


今は、私が結婚して、住まいも別になってた事もあるかも・・・。



この先・・・ぎんちゃんやらんちゃんが老いて・・・もしもの時には・・・


誰にも遠慮しないで・・・号泣しようって思います。





2日間・・・悲しい記事になっちゃったけど・・・今日までは、悲しんでいようって決めたんです。



明日からは、また・・・楽しいドタバタ日記に戻りますので・・・



また、宜しくお願いします。



本当に、みなさん~~ありがとうハート





  12年9ヶ月 


だいちゃん